新しい洗濯機  日記

雨の中、新しい洗濯機が到着しました。スペースの関係で1人用サイズのシンプルな洗濯機ですが、洗濯物を入れると勝手に重さを量ってくれて、注入する洗剤の量まで教えてくれてビックリしました。

少々でも良質のものなどを極力安めの価格で掌中したいんで情報集めだけはマストです。
根気よく情報集めせずにいられません。

手に入れたい物ならネット購入のサイトとかで入念に吟味します。

そう言えばだけど問題児たちが異世界から来るそうですよ?が気になってしょうがないんですよぅ。
さらっとかわして、ダイエットシェイクを調査するのが悪くないのではと感じるんだけれども思わず笑っちゃった。
0

便秘だからなのか  

昨日は寝てたら夜中になってなんだかお腹が痛くなって目が覚めてしまいました。

食べ過ぎたのか、それとも便秘だからなのか。。
よくわからなくて困りました。

元々は便秘がちだったんですが、
自分なりの対処をしていたんですよね。

でも思うように改善もされずになかば諦めてました。
それでも昨日みたいにお腹が痛くなって目が覚めるのは嫌だから、
やはりきちんと便秘は解消していかないとと思いました。

さっきまでネットでちょっと調べてたら、
お茶で便秘を解消している人もいたりして、
みんな同じように悩んでいるんだなって思うと同時に、
しっかりと改善できるものなんだなってちょっと安心もしたりしました。

便秘には負けないというブログの管理人さんの記事が参考になりましたので紹介しておきます。
0




AutoPage最新お知らせ