2012/1/21

大学受験LSAT式英語長文速解法 達人脳インストール編 体験談  大学受験LSAT式英語長文速解法 達人脳インストール編



⇒ 詳細はこちらをクリック

大学受験LSAT式英語長文速解法 達人脳インストール編で
勉強した人がこんな体験談を届けてますのでご紹介

「今まで英語長文を読み返すとき、
重要なところにマークをしていなかったので
また全文を読み返す ということをしていましたが、
LAST式を読んだあとは、長文のどこが大事か、
どこが点数につながるかをマークしてるので、読む時間が大幅に短縮されました。

分からない単語があってもある程度基礎があれば長文は解けるのではないかと思います。」


という体験談。

大学受験LSAT式英語長文速解法 達人脳インストール編で
要点を押さえた勉強をしていくと

この方のいうようにかなり基礎的な事でも
長文読解は簡単に出来ちゃうようになるわけですね。

正確に和訳しよう、というのであれば
確かに語彙力は重要になってきますが

試験問題を解くという場合には
語彙力が最重要、というわけではなくなるわけです。

なので、多少わからない単語があっても
正解を導けるようになる、というわけですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトは大学受験LSAT式英語長文速解法 達人脳インストール編の体験談や感想などの情報を公開しています




唐澤幸 大学受験LSAT式英語長文速解法 レビュー


唐澤幸 大学受験LSAT式英語長文速解法 評価


唐澤幸 大学受験LSAT式英語長文速解法 評判


絶ッ対フランス語 口コミ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ