2012/9/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/18

預けっぱ  





うわ〜何時の間にかあいつのストレスの捌け口にされてるし〜
最低な奴だと分かっていたが改めて醜い奴だなと思った。
そんな奴の言い成りにはならんぞ!
シカトしとこ。
あんたでしゃばりでプライドチョモランマ級だから思い通りにいかずどんどんストレス溜まっていくんだろうが。
気付けよ。
子供の面倒もロクに診れないでじじばばに預けっぱで好きな事自分の事一番に優先してやってるから子どもが変に育つんだよ。
もうあんたの事子どもは母親だとは思って無いと思うぞ。

倉本聰、20年越しのドラマ化
『ハゲ隠し』
肥満と遺伝子の関係からダイエットを考える
園子温監督 神楽坂恵と結婚へ
DF駒野 ベルギー1部移籍濃厚 - 民主 新政権公約の作成に着手
介護福祉士
トヨタ タイ工場を21日再開へ
メンバー2
日銀の赤字1362億円 上半期
祖母聖光石
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ