空き家だと 思っていたら 人がいた☆

2013/6/12  22:14

新ブログ開設のお知らせ  雑記

このブログ、まだ見てくれてる人がいるのかどうかわかりませんが…

移転先のはてなブログが思ったよりも使いづらくて、
ちょっとつらくなってきました。

はてなブログでは、オリジナル連載をしていますが、
もう一個、livedoorブログで少女よりの別の連載を始めたので、お知らせします。

livedoorブログはPC、スマホ、ガラケー、どれでも見られます。

はてなブログはPCとスマホのみで、
たぶんガラケーからは見られない、
と思います。

未確認ですが。

それに、いつまでだってもiPhoneアプリだけで、アンドロイドアプリ出ないしね。


livedoorのほうでは、18世紀フランスもの始めましたので、
よろしければご覧ください。


『麗しき迷宮〜お嬢様と銀の密偵〜』


どうぞよろしくお願いいたします。

1

2013/6/12  22:13

引っ越しました。(が)  雑記

このブログもしばらく維持することにしました。
(2013.6.12変更)


続きを読む
0

2013/1/27  7:00

1月26日 のツイートまとめ  ひとりごと

lunaticmaze http://twitter.com/lunaticmaze
1月26日 つぶやきまとめ


18:05
お気に入りのチョコレート。ほろ苦くて美味しいの?? http://t.co/UAHvVUE7
2013/01/26 Sat 18:05 From tweecha sinProject

17:22
今日のお昼?? http://t.co/YQLxUpp4
2013/01/26 Sat 17:22 From tweecha sinProject

1

2013/1/26  12:25

てまひま  雑記

“メルヘンキャンプ”なるものをTVで見て思ったこと。

楽しむためには手間暇かけなきゃ!

面倒くさいなと感じたら、この過程をどうしたら楽しめるか考えてみる。

準備段階から楽しめたら、結末が希望と違ってても満足できると思うのです。
1

2013/1/26  7:00

1月25日 のツイートまとめ  ひとりごと

lunaticmaze http://twitter.com/lunaticmaze
1月25日 つぶやきまとめ


17:03
雪やんだので図書館行けた。
2013/01/25 Fri 17:03 From SaezuriDiary

16:06
「最後の1個だったわ!!」 スモールキャラカメラN (http://t.co/BxBvdLTw) でキャラをつくったよ #small_chara http://t.co/PdXby76q
2013/01/25 Fri 16:06 From スモールキャラカメラN

10:39
雪降ってるなぁ。図書館行きたいけど迷う。
2013/01/25 Fri 10:39 From SaezuriDiary

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ