2011/2/21

今日からスタート  

はじめまして、るんるんです
今日からブログはじめましたよろしくお願いします


さて。私は何者かと申しますと、つい一週間前に退職した元CAです。
心身共にずったずたになってしまって、ようやく新たな一歩を踏み出し、転職デビューも果たしました
と、「じゃあ、まさにルンルンじゃねぇか!!」と思った、そこのあなた。

そう、
あ・な・た。

甘いんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


人間の心は、そんなに簡単には治らない。
まだまだ、うつ状態を引きずっての再スタートです。

とはいえ、せっかく手に入れた「再開」だから、今度はうまく波に乗って、本当にるんるんな人生をゲットしよーと、考えているところ。

このブログにも、そんな鬱とるんるんが入り交ざった新たな日々を、つれづれに綴っていきますので、航空業界に興味ありな方から、人生なんてって方も、

あ〜、こんな奴も居るんだし。
自分もガンバろ。

そう思っていただけたら嬉しいです

ちなみに、お仕事のこと、転職のことで、こんなこと聞きたい、とか、そんなメッセージなら歓迎です
荒らさないでね、特に今、簡単に傷つくから。笑

というわけで、気が向くままにつらつらと。

るんるんのブログ、本日開店です
よろしくです
0
タグ: 転職 迷い CA

2011/2/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ