d.i.a.らぶ☆適当に更新します

久々

2010/11/25 
最近調子良いですわ〓
 
しかしパンうますぎ〓
 
16時半なのにパンとかいろいろたべてるクリックすると元のサイズで表示します
 
食欲止まらないクリックすると元のサイズで表示します

0

(無題)

2010/11/11 
11日12時20分

言い訳考えんな!あほ
0

11月2日2時

2010/11/2 
妊婦に用なんかないよな

何もできないやつなんかいらないよね。

お腹痛くて気持ち悪くて苦しんでる時
あの人わ他の人のとこにいるのかな
0

ディズニー

2010/10/31 
行ってきましたクリックすると元のサイズで表示します
 
一日目わ雨だたけど
二日目雨降らんかたクリックすると元のサイズで表示します
 
ハロウィンの物
ほとんど売り切れクリックすると元のサイズで表示します
 
でも楽しかった〜クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0

ラーメン

2010/10/27 
10月27日10時半
 
ラーメン食べたクリックすると元のサイズで表示します
今日わ調子いいから
気持ち悪くならんといいなクリックすると元のサイズで表示します

0



AutoPage最新お知らせ