幸か不幸か  

今日は朝っぱらから朝寝坊しました。
まぁ朝なんだけどね

まぁ、ギリギリ間に合って…最近そんなことが多い

朝食は飲むヨーグルトだけ

もう調剤しながら10時にはお腹グーグー…

そのあとME室いって、また戻って、その後オペ室にいってたら、結局、昼飯とれず、5時くらいに薬剤部に戻ってきたら、
『永友くん、なんか痩せたね…疲れが顔にもろに』
『なんか小さくなったね、』
永友『手術帽かぶってたんで』
『え?休憩なしで? 永友くんは今日、朝から何もくってない』
永友『おかげで低血糖、イライラしてます』

でも実習仲間の2人が帰って、もう一人の回診いってる実習仲間をまってたら、

先輩薬剤師『あれ?他の2人はもう帰っちゃったかな? 今日は、2人ともよく頑張ったから、なんか食べにいこうよ!』


もう嬉しい!! 万々歳!
ちょっと気を利かして待ってただけなのに棚ぼたもいいところ
0

お下がりの愛車  

色がピンクだから勝手に女性だと思っています。

そして、車としては寿命が長い方では・・・
そうでもないか。。。もっとみんな大事に乗るか・・・
10年選手、ひょっとしたら10年越えかもしれないので
おばあちゃんだと思っています。

ただ、車に疎いあたしは車種とか全くわかりません。。。

が、そんな母からのおさがりの愛車。

かつて乗り回したチャリ並に可愛いww
そして、そのチャリは悪いところ全部直してもらいたい
と考えているけれど、最寄りの自転車屋さんまでの足が
徒歩以外になくてなかなか行けてない。。。

あ、因みにこの可愛いは、
愛したくなる?愛でたくなる??そういう部類の可愛い。


道具をちゃんと整備しないあたしが
珍しく専用の掃除用品を買ってくるくらいなので。
主にガラス。

そう言われると、単にガラスが汚れたりすると見づらいからなんじゃない?
とか言われたら、まったくもってそのとおり!
としか答えられないですが・・・


だって、視界悪いと怖いだもん。。。


そんな愛車。
今日、ふと思ったの。。

あぁ、今更だけど。
我が家に来てから10年たってるけど。
せっかく主にあたしが使うものになったのだから、
名前を付けよう。
と、今日。
盆栽サイズの桃の木を探しながら、市内走っていて思いました。

盆栽の桃の木が欲しい。。。
今なら、条件的に盆栽とかできる気がする。。
日光の当たり具合とかもろもろで。


ただ、いい名前がなかなか思いつかず、
今の一番の候補は
元ネタが「ドライブ・ミー・フラット」で
ロードローラ―。

けど、これまったくもって別のモノ指してるからね。。。

自分へのご褒美にエステは如何でしょうか?
http://kawaramachi.2226.jp


0

風邪で危うく死ぬとこでしたよw  

この土・日曜。風邪ひいてたんですが、
汗をかけば、やっぱ風呂入りたくなるじゃないですか。

昨日の事なんですが、
頭痛も軽くなったし、鼻水は止まらないまでも、湯気って、鼻の通りを良くするし、喉にも優しいハズだ。
風邪ひいたトキに、風呂入っちゃダメとか
都市伝説とかじゃなかろうか

と思って、風呂入ってみました。

湯船に浸かって数分、
ふと視線を下に向けると、乳白色の水面(きき湯・スキンケア)が真っ赤に染まっておりました。

鼻から血が噴き出ておりました。

あのまま、長湯を決め込んで、眠っちゃったりしちゃった日には、
今とゆー時間は無かったんだな〜とか。

何が怖いって、鼻血って、痛みが無いから怖いわ〜…

皆もキヲツケテ
風邪をひいたら、お風呂に入らない
復唱よろでーす(^^;)


人に言えない。相談出来ない。でも絶対に誰かが助けてくれる!あなたの信号が人生を変えます!
>>>家庭内暴力の家に育った体験談


マンションを詳しく知るならこちらの情報サイトをCheck!ページを見る!
>>>マンション事情・・・!


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

うあああああ!!!!!  

解らん!!!!!この憤りを!!!!!!!!!!どうしたらいいのか!!!!!!!!!!!!!!!樹がいけないのかもしれん、そーかもしれん、いやむしろそうなんだ!!!!!いっそ樹が何処かへ消えたらいいのかもしれん!!!!!そしたら丸く収まるのかもしれん!!!!!!!!!!こんなにギリギリと悔しがることもないし、何かを殴りつけたくなることも無くなるだろうし!!!!!!!!!!同じ人間としてこんなに恥ずかしくなることも無くなるだろう!!!!!!!!!!でも樹はここ以外行けるとこも行きたいとこも無いんだよ!!!!!!!!!!だから必死!!!!!!!!!!どーにかしようと必死!!!!!!!!!!必死なの!!!!!!!!!!……気持ちは解る。樹も前にそうだった時もある。仕事はある程度環境にも寄ると思うから。はぁ。髪の毛むしり取りたい(苦笑)
0




AutoPage最新お知らせ