真力の時に腕時計のオークションは百万募ります  

2009年12月18日、注目したことを受けて美しく天使のヴィトン バッグ基金の慈善の晩餐会が北京で盛大に行って、現場の星明かりがきらきら光って、愛は無限です。この基金は李亜鵬、王菲の夫妻の提唱から始めるので、その夜共に2千9百56万元に計画するのが良くなって、今年美しく慈善の晩餐会のオークション品の規格もこれまでの毎期の新高値を作って、共に21件の社会の各界の人士の寄贈からのオークション品を獲得して、 その中の全世界最大贅沢品グループLVMH所属のトップクラスのスイスの時計のブランドの真力の時に1969の復古するバラの金はもう1度腕時計を刻んで更にオークションの中で1百万愛の善款を募ります。
毎年の美しく天使の基金の慈善の晩餐会、いつも公衆とメディアの関心をますます受けて、社会の影響力も年々強めています。今回のイベント、真力は時(ZENITH)愛を順次伝えるため、慈善機関の全力のルイヴィトン財布 激安支持に対して履行して、真力を寄贈した時1969の復古するバラの金がもう1度モデルを刻んでオークション品にして、慈善事業を延びます。その夜の真力の時(ZENITH)の多い優良品質の芸術品と一緒に多くの愛の人をオークションして引きつけた注意、晩餐会の上で激しく奪い合うオークション品になります。
美しく天使の基金の慈善のオークションはいくつかの芸術家、慈善家の大きな力の支持を得ます。真力の時に1969の復古するバラの金がもう1度モデルを刻んで現場の第8件のオークション品にして、有名な映画とテレビのスターのトンの大いにのが撮影してたたくことを助けるもとに義のたたく金槌、スター達がある熱エネルギーは応援して、これに加えて愛の人の大きな力は支持して、真力の時(ZENITH)の落札価格はいっしょに急騰して、現場の各位の愛の人の競争は非常に激烈で、愛を表すためにみんなも“互いに譲歩しない”で、最後に1百万高値1名の神秘的な女性の買い手でこれをたたいて収集して価値の本当の力の時1969の復古するバラの金がもう1度モデルを刻むことを高く備えます。
真力の時に1969復古するバラの金がもう1度モデルを刻むのが2009年真力な時1969年の開始するEL Primeroチップの40周年の祝典を記念するため、特に出す採用EL Primero伝奇的なチップの独特なシリーズ。このシリーズEL Primeroのチップは469と命名されて、最初の腕時計の誕生した年の敬意に対して表現します。この自動の期日時間単位の計算は278の部品と31粒のルビーの構成からチップを表すことを積み重ねます。表を作成する大家の苦心して設計することを経て、共に3つのデザインに分けます。霊感は最初のデザインの設計から来て、サイズの40mm。バラの金のモデルは過去を代表して、ステンレスのモデルは今を代表して、新しい時代の特徴のチタン合金のモデルがあって将来を代表して、このシリーズの腕時計は収集家の限定版を行うことを見られます。このシリーズのステンレスのモデルはモナコの2009です ONLY WATCH全世界の慈善は時計のモデルをオークションします。
http://copychanel.com/paulsmith-bag/
0

オリスの飛行する造夢者  

あなたの第1はすぐに見オリスの飛行する時計の大きいのが冠を表す時、飛行機から来て客室の時計の独創する設計を運転してきっと瞬間にあなたの全部の眼光を捉えます:高精密の機械的な時計の芯、優雅なへこんでいる紋様式の上で小屋、すばらしくて不朽な大きいのは冠を表して、甚だしきに至っては透視は辺鄙ではっきりしているわかるチップを表してすべてオリスの高精密の機械的な技巧のすべて秘密を象徴します。これは百年のスイス時計オリスのずっとかたく信じる理念がです――機械的な技巧は永久不変です。
オリスの創立は1904年に、百年以来皆大きく冠の飛行を表して表すをブランドのシンボルにして、伝統のスイスの技術は本当に完璧な機械的な腕時計と若い1世代の好感を深く受けられます。いまどきになって、オリスは運動型腕時計のイメージを創立するだけではなくて、更にシンプルさ、さっぱりしていて上品な手本を形作りました。
腕時計は鑑賞しま
す Oris Big Crownは大きく冠のポインター式のカレンダーを表して表
します オリジナルな大きい冠を表すシリーズは第1世代の飛行のシリーズの腕時計で、この腕時計は初期Orisの革新の傑作で、それは飛行する客室の中のパイロットを使用して、たとえ手袋をはめるとしても簡単に冠を表して再び設定時間に来ることを回すことができます。
全く新しい大きいのが冠のシリーズを表して十分に錦上に花を添える何の新しい特徴がありますか?造型を議論して、このシリーズはとっくに鮮明な風格を持ちました。勢力のある人の大きいサイズが或いは優雅な趣の淑女の腕時計を備えるのなのに関わらず、全て助けて伝統のイメージの上ではっきりしている大で冠の美学を表して、バラの金で殻の上で閉じ込めてその精致な質感に装いをすることを表します。
安全性を議論して、このシリーズの腕時計は全てステンレスで殻を表してときつい式を回って付け加えてその安全度(度合)を確保することを表すことを助けます。そして堅固な円弧の立体の時計の小屋を搭載して、および飛行する時間の依然として極度ではっきりしているわかったのは発光しています数字。人気を議論して、大きく冠のシリーズとポインター式のカレンダーのチップを表して、1930年代末期発表される以来、すでにOris最も人々によく知られているシリーズの中の一つでした。
そのため、何が見るもの聞くもの全て新鮮に感じられることができたことがまだありますか?新しく大いに冠のシリーズを表して初めてサファイアのクリスタルガラスを採択して鏡を表します。この前にのクラシックが大きくて冠の腕時計を表して全て樹脂のガラスを選択して使用して、しかし今ずば抜けているアンチ・ショックを持っておよびぶつかるサファイアのクリスタルガラスが初めて大きく冠のシリーズを表す中で登場すること防ぎます。画竜点睛の特質、シリーズのただ1つについてになります。
http://copychanel.com/dior-bag/wallet.htm
0




AutoPage最新お知らせ