トラック拾いもの画像(テステス)  クルマ



初めての記事投稿ということで、
テストがてら唯一の趣味である車の画像を載っけてみます!
今回は最近集めてるトラックシリーズで。
全て拾い物なんですが、個人的にツボだったものを集めてみましたww
海外のものが多めです!



まずはこれ!
まさにトラックって感じですね!!!
アメリカのハイウェイ走ってる姿がカッコイイ。

クリックすると元のサイズで表示します

お次は軍用車です。
こんな感じのゴリゴリのアーミーカーってやっぱりシビレます。
軍用のジープだったり、ハンビーなんか大好き。
あ、ちなみにハマーも大好きです。

クリックすると元のサイズで表示します

もはや日本の文化デコトラ!!
ここまで派手だと清々しさを感じます!

クリックすると元のサイズで表示します

なんともファンシーです。
尋常じゃない発想力に感服してしまいます。
町中で見かけたらハンバーガー食べたくなっちゃいそう。

クリックすると元のサイズで表示します

モンスタートラックと呼ばれるこんなイカツイのも好きです。
ラジコンとかで見たことある方はいそうですね。
この画像はペイントやステッカーも凄い好み。

クリックすると元のサイズで表示します

パキスタンのデコトラだそうです。
自分も始めて知ったんですが
なかなかのセンスだと思います。
色使いが良いですね。
実物も見てみたいなー

クリックすると元のサイズで表示します


他にも画像検索してみたら面白いのやらカッコイイのやら
たくさんあって気づいたらすごい時間経ってました・・・


普段見ないようなデザインは刺激があって見るだけで楽しい!
これからも色々調べてみます!
では今日はこのへんで!!



PR:大型ダンプなら中古がお得!サポートも充実



0




AutoPage最新お知らせ