2013/2/12 | 投稿者: lvuckxvp2r

今日は比較的暖かかったようです

しょうしょう悪いインフルエンザが流行とかであります

家内は映画がこのみですけれど
毎日行くのは大変なので
いつものつたやで借りてビデオ観賞


家内の言い方が気に入らなくて
又けんか

外に出て頭を冷やす


温かい風呂に入ってゆっくりし
今日も一日過ぎました


きょうのFXの結果は

プラス426pips


今からりようしてみたいFXツールやノウハウ等々
@FXソルジャー
旦那の浮気の調べ方、教えます。

0

2013/2/11 | 投稿者: lvuckxvp2r

なんてこった

6500円が紛失したようです。

エルメスの皮財布ですけども、見ませんでしたか

前に、なぜか自分にそっくりな友人から、
いつも世話になってるからってもらったものだそうです。

悪い・・・(-_-;)

おそらく謝っても許してくれないでしょう…

なぜか自分にそっくりな友人、甲州弁でものすごくむっとする予感が・・。

ワンちゃんは知らん顔だし。

エブリワンむかってから考えよう・・・。

さしあたりきょうは早めにおやすみなさいします。

翌日はホームパーティーをするので

なんてこった・・憂鬱。
毛穴エステ

0




AutoPage最新お知らせ