興味の無かし  

SNSば頻繁に使う人っちそーでなか人ん違いっちなんなんやろうとよ。
今は単に機械オンチやったり、PCげなにもうちょっとわかるごとなくても明太げなで簡単にきるがらいまりしょこは関係無か。
そーゆうんのすいとーかどげんかいなんちゃろうばってん、しょもしょもそん好みん中身っちどげんゆう風なもんなんやろうとよ。

オレん周りには結構SNSばまるっきしやっちおらん人のいて、たまに聞いてみたりはしゅるんやけど、そーゆうもんん意見てゆうんは大抵の「うらめしか」げな「せからしくしゃい」げな「つまらなそー」っちいった、ちょこっと偏見的な意見のほっちんど。
やけんしょもしょも興味の無かし、やっちみたりもせん。

まぁやっちみたオレもそー思うけん、そーゆう人間はそーゆう風にできんしゃいいるんちゃろうな。

いっちな、大前提っちしてから、あっけん程度仲んよか人の同じSNSばやっちおらんっちSNSん楽ししゃっちゆうんは膨らんでいかん。
SNSの生まれ出したばい当初っちゆうんな、ちょこっと匿名性もあったんよし、どこん誰やか分からん人っち繋のったり絡んだりしゅるんにも楽しみはあったんよばってん。
こん前ん人気ダイエット紹介サイトっちゆうんはやっぱりあっけん程度ん友人グループの同じ情報ば共有したばいりしゅるためにあっけんがら、仲んよか人間のおらんっちしょもしょもの成り立たなかったりしゅるとよ。
やけん仲んよか人んほっちんどの参加してからいれば参加しゅるちゃろうし、仲んよか人の参加してからいければ参加してからも意味の無か、っちゆう感じになっちきよった気のしゅるとよ。

いくまばってんこれはアラサーであっけんオレん現状やけんなんっちも言えなかばってん、生まれた時がらSNSがあったんよ世代っちゆうんはどげんゆう風になっちいるんちゃろう。
えらい気になるとよ。
0

演技力  

セックスばしゅる時に、まるっきしん無言でやるっちゆう人も中にはおるかもしれんの、
ほっちんどん場合、喘ぎ声ば出したばいり、やげな息遣いになりよったり、
音で気持ち良しゃば表現しゅるこつのあっけんかっち思いますたい。

ただ、セックスは音以外にも刺激っちなるもんのいるけんがら、
表情やしぐしゃやらなんやらばってん相手に気持ち良しゃば伝えたり、えらいこうしてから欲しかやらなんやらん意思表示の可能ばい。

楽しくするダイエットん場合な、どいでんがば音っち言葉にちゃっち表現しゃれるたい。
まるっきしん無言、無音ではテレフォンセックスは成立しとらん。
電話ば使っちセックスばしゅるにな、相手のエッチな気がとになるこつば音や言葉で伝えたり、
オレん気持ちちゃしゃやエッチな気持ちば音や言葉で表現してから伝えてくる必要のいるたい。

ばってん、誰もの言葉や音ん表現に堪能であっけんであっけんわけではなか。
そげな時に役立つアイテムのいるたい。そいな、バイブやローターばい。
オレの用意してから使っちもよござすし、相手に用意してからもろうて使っちもらうんもよかろうもん
また、バイブやローターば使ったこつのなかっちゆう場合な、そいのまたよか刺激剤になるたい。
初めて使う瞬間ば共有しゅるこつで、「いしょこにいててごらん」げな、
バイブばつかった時に出た声のやげなねげな言うていげるこつで、場の盛り上のるたい。

表現に自信のなか人だけん、ちょーしたばいコツでエッチな気がとば引き出しゅこつのきる技のいるたい。
そいな、受話器ば口元につけて囁くごと声ば出しゅこつばい。
まるで耳元で話しとるかのごたる錯覚ば受けましゅ。セックスばしとる時に、
耳元で囁く感じばイメージしゅるっちちゃりよかっち思いますたい。
音に強弱ばつけるだけばってんじぇんじぇん雰囲気の変わっちくたい。
演技力のなかねらテレフォンセックスはこまめちゃんっちゆうこつはなかとよ。
0




AutoPage最新お知らせ