2012/10/14 | 投稿者: lw6wcdn5da

本当に自分最悪だわ

雨がしとしと降っています。(*´∀`)

ヤバイほど降るそうで、
小1時間ぐらいしたら歩いていけないチエのお見舞いに
おもっているんですけれど・・たぶんこれじゃ若干無理だよー。

俺のデスクトップパソコンで下調べしてみると
塩谷町ってゆー未見のところにある病院だそう。

ずっと体調がすぐれないんというふうに聞いておったんで
「町医者行ったほうが心地よいよ」とは伝えてたんですけれど
予想外にも検査入院をやるということは・・(*´∀`)

奈良県からでは離れているであるでしょう?

差しずめきょうは自宅でたまった調べ物をしようと思います。

俺も若干咳が持ちえているんで
心してないと・・・。

そいやチエは西島秀俊とか
後藤真希のファンだそう。

お見舞いはrakutenでサーチしてこようかな。

皆さんも体調にはくれぐれも注意しましょう。
両もみあげ脱毛

0

2012/10/13 | 投稿者: lw6wcdn5da

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あたしがぐだぐだと・・・^^

九州でも雪が降るんだって、私はこの年になってはじめて知ったよ。

ユミとはりせんぼんで、活発な意見交換!

ジョナサンのブルーベリーはおいしい。今年も早くブルーベリーの季節にならないかなぁ。。


明日は寝坊できないぞー!!
ネイルデザイン その前に

0




AutoPage最新お知らせ