2017/10/16

ハロウィンコスプレLL通販で男ウケ  

本日の空模様はくもり。

お昼になる前まで雑誌agheaでハロウィンを特集したページをくまなく見てました。

期待はずれだったけどコスプレ仮装は楽しそうです。

ハロウィンコスプレLLっていいかもとかんがえちゅうです。

予算もあるのでなやみます。

そのあとインスタとか見てた。

仮装とかメイクとかみんな気合入ってますね。

ハロウィンコスプレ買おう。

クリックすると元のサイズで表示します

S〜2L★ 4set パーティーコスプレ バニー キラキラ ハロウィン衣装 大きいサイズコスプレ



クリックすると元のサイズで表示します

【即納あり】M〜3L高品質おすすめ!海賊 魔女 悪魔 ゾンビ ハロウィン衣装大きいサイズコスプレドレスワンピース[M/L/2L/3L]



クリックすると元のサイズで表示します

M〜3L★4setキャラクター風セット大人ハロウィン仮装大きいサイズコスプレ パーティー衣装 大きいサイズあり

0

2013/1/28

トイレトレーニング  

2歳の夏からトイレトレーニングをはじめた3歳の長男K。

夏なのをいいことに、家の中で下半身を丸出しにして、
尿意を感じたら自分でトイレに行って用を足せるようになったのに、うんちが出ない!

足がつかないから踏ん張れないのだろうか?

ついには便秘になってしまい、
横たわっておなかが痛いと泣き出したのでトレーニングを一旦中断することにした。

それがトラウマになったのか、トイレはもういかない、
3歳になったらパンツ履く!

と言っているうちに3歳になってしまった。

有言実行、最近は家の中ではほぼ失敗しなくなった!すごいぞ3歳!
http://blog.oricon.co.jp/shayna/
http://davinhood.slowtown.net/blog/
http://swaund.niiblo.jp/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ