一般女性と結婚  

ファンモンのDJケミカルが結婚したらしいですよ!
相手は5年前から交際を続けてきた一般女性。
ファンモンのDJケミカルは今年で30歳。
結婚おめでとう♪

ウィアピシア エルセーヌエスティマ 限界値引き額トヨタ ミニバン 限界値引き額
ツアーステージ ユーティリティ 激安 楽天ファー付きブーツ レディースブーツ 激安
0

ホイットニー・ヒューストンの死因  

アメリカの歌姫、ホイットニー・ヒューストンの
死因が判明したらしいね。
薬物(コカイン)と心疾患の影響で溺死だって。

家庭用脱毛器 エスピルレモンの青汁MPV 限界値引き額
三菱電機 HDDカーナビヨネックス アイアン激安 楽天

ホイットニーヒューストンが使用した薬物は
コカインのほかにもマリフアナ、ザナックス、
フレクセリルなどの成分も出たことから
大量の薬物を使用してたことが分かったね。
0

お腹すっきりさせたい  

お腹ポッコリ

お腹のお肉ってなかなか
減らないよね。。。

体重も落ちないし

歳とともに腸の活動は悪くなってくるし
お腹
外からも中からもすっきりさせたい

ダイエットしたい
0

GW突入!美容院行くぞ!  

気がつけば4月も終わろうとしています。
そしてGW突入!
何も予定はないけど、美容院に行こうかと思っています。
クセ毛なので、梅雨の前には行っておかないとヤバいんですよねー。

昨日病院の待ち時間に縮毛矯正が安い美容院を携帯で検索してたら、毛根矯正でクセ毛をストレートにしてくれるお店を発見しました。
 これすごいと思います。。。
お値段もそんなに高くなかったですよー。
行ってみたい。。
予約制みたいですね。
気になる人はホットペッパービューティーでチェックしてみてね!

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ