2013/3/22

さーみしー  

なんかキュンキュンするような恋がしたいなー。
仲良くなった人とデートいってーごはんたべてーみたいなやつ。
最近浮かれるようなことがないなあ。
浮かれたいわー。ウケるー。
さーみしー。
苦手な人と初めて一緒に仕事するの緊張するなぁ
こいつ使えないとか思われそう
最近顎の長さがかんちやしほり並と思って彼女の画像検索したら
かんちやしほりは可愛かった
U-22宇佐美呼べず クラブ断る - 古川さん 被災児童らと交信
本田が今季最終戦でゴール - Kindle FireはiPadを超えるか
錦織vs.マリー NHK緊急生中継 - クマやライオン 米で猛獣脱走
平清盛13.3% 第6話で急に下落 - 歌手の尾崎紀世彦に失踪報道
韓国当局がグーグル強制捜査 - 巨人・久保 復帰へ2軍で調整
ご当地駅メロ、どうできる - ロシア反政権デモ 100人拘束
福島第2の廃炉不可避 枝野氏 - 巨人8月は17勝 首位に1.5差
ドーハ・ラウンド 交渉休止へ - 首相 取材は会見方式の意向
吉本社長 紳助さんは「家族」 - 韓国・済州島沖で貨物機墜落
阪神メッセ 長男に贈る9勝目 - 鳥取ナシ価格下落 賠償請求へ
0

2013/3/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ