2010/6/21

キラキラお知らせキラキラ  

メナードエステ 薬用ビューネキラキラ
は 皆さん ご存じの方も 多いと 思いますが、 その 薬用ビューネにNo.1! 今なら!! ビューネがた〜っぷりクジラしみ混んだ 『ビューネマスクシート』が オマケハートx2で 付いてきます。^o^\(^o^)/
使用感は しっとり 潤い 滑らか肌にハートx2 あと 凄く 透明感でましたよチョキ ジメジメした季節に さっぱり させてくれるマスク お勧めですチョキキラキラ
0

2010/6/17

ワールドカップサッカー  

スポーツの事には めっきり 疎い私*^_^*ですが、家族と一緒に 日々TV観戦クラッカークラッカーしてますウッシッシ この間の日本vsカメルーン戦 =3では 熱くなりましたね〜 \(^o^)/ 本田選手の試合に挑む ひたむきさ めっちゃ かっこいい☆ですわ〜*^_^*
暫くは 寝不足が続きそう〜月ウッシッシ
0

2010/6/12

めっちゃ暑い´Д`  

今日は だる〜´_`く なる位 暑かった〜汗 出来るだけ 外出は 控えたいですねT▽T 皆さん 紫外線には 気をつけて下さいね^v ゜
0

2010/5/30

久し振りに!!  

今日は 凄く いい晴れで、外回り自転車=3 に 奮闘 ̄^ ̄!! ついつい いろんな方と 話込んじゃって汗 紫外線が気になるぅ〜´Д` 美肌に紫外線は大敵アクマです汗 帰ったら 速攻『美白エステパック』!!
、 落ち着くわぁ*^_^*
皆さんも 美白ケア力こぶって下さいねハートx2
1

2010/5/28

ご無沙汰してました土下座  

パソコン音痴で ブログも 手を付けられず汗 息子に 教えてもらってT▽T やっと 再開ですッ!! 続けていけるよ〜頑張るぞぉッ力こぶ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ