素敵

2013/3/2 
2/11 元なでしこJAPANの大竹七未さんを呼んでトークショー!!

元サッカー選手とは思えないほど、本当に細くて素敵な方でした。

イベントの後、食事を一緒にとって面白い話も聞けました(^O^)・・・。
0

過ぎる女・・・。

2013/1/3 
お洒落過ぎる彼女・・・。

その衣裳どこで買っているんでしょうか?

教えて欲しいが、少し怖い・・・。
0

やっぱり(^。^)

2012/7/4 
中学の同窓会。

中2の時に、2階のベランダから落ちた奴がいて、落ちた場所が花壇で土がクッションになって無傷・・・。

そいつ社長になってた。昔から運が良かったのかもだって。
0

10周年。。。

2012/3/3 
結婚10周年、早かった。

久々にお相手にプレゼントを選んでます。

これまでにいろんな物あげてきたから、今回は旅行でもいいかな。
0

ヘルペスが・・・。

2012/2/11 
飲みすぎでで口にヘルペスできた。

運動も出来てないから、今日は走って汗かいて、身体をデト

ックス
だぁ〜!
0



AutoPage最新お知らせ