2013/3/13

これからに向けて☆  

3月も半ばになってくると、どんどん会社の研修が始まって来ているみたい。
私もちょくちょく会社に呼ばれたりしてるんだ。
友達はもう配属が決まったという連絡がきたりしているんだって!!どきどき。
整骨院から内定もらっている友だちはなごみ整骨院に配属になったとのこと。
研修でも何度か行ったことのある院で、院長先生とも知り合いだから安心したみたい☆
そこの院だったらいいなぁって言ってたからほんと良かったね!
入社までにもまた何回か研修があるらしいよ。
配属が決まってからの研修だとまた気分が違うだろうなー
だんだんむち打ちの治療にも携わらせてもらっているようで、確実に成長している様子。
そんな頑張っている友達を見ていたら、私も頑張らなくちゃって思えてきた
全然違う分野だけど、私も資格をとったりしたいなぁ。
やりたいことたくさん!!やらなきゃいけないことたくさん!!
整骨院で頑張る友達に負けていられないなー☆
0

2013/3/6

院によって  

私、今まで整骨院って個人が院を出しているものかと思ってたけど、グループで院を出していたりもするんだね!
というのも、私の友達が整骨院で研修受けているんだけど、その日によって行く院が違ったりしてるの。
なんでだろうと思ってたら、同じ系列の整骨院を色々回っているんだって。
昨日は相模原の整骨院で研修だったみたい。
同じグループでも院とか院長によって雰囲気も違うらしくておもしろそう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ