2013/4/4

■ロングセラー■2重巻き・3重巻き・ショール風など使い方色々マルチマフラー!プレゼントにも。男女兼用  激安通販

■ロングセラー■2重巻き・3重巻き・ショール風など使い方色々マルチマフラー!プレゼントにも。男女兼用ボリュームスヌード■sale■【超BIGサイズ】【極厚】柔らかMIXニットスーパーロングスヌードマフラー【大判 スヌード レディース】【スヌード メンズ】【あす楽対応】■メール便不可■

■ロングセラー■2重巻き・3重巻き・ショール風など使い方色々マルチマフラー!プレゼントにも。男女兼用ボリュームスヌード■sale■【超BIGサイズ】【極厚】柔らかMIXニットスーパーロングスヌードマフラー【大判 スヌード レディース】【スヌード メンズ】【あす楽対応】■メール便不可■

価格: 1,995円

販売元: おしゃれマガジンCLOSET


  » 注目のキーワード! 2012秋冬新作 / 半額以下チェック柄 ネコ柄 ヒョウ柄 指穴 オックスフォード 厚底 ライダース ブーティ シャツ ブラウス キュロット マキシスカート ニコスマイル レザー ローファー くるぶしパンツ カーディガン ローヒール レインコート レインブーツ ドルマン⇒2重巻き/3重巻き/ショール風など多機能派!超BIG!!!やわらかーい?普通のマフラーくらいかなーと思っていたら、ちょっとびっくりしちゃうはず。BIG&極太ニット多機能スヌードです♪使い方はいろいろ。ぐるぐる【最強3重ボリューム巻き】の図。→※右モデルは3重ですが、2重でゆるく巻くのが基本の巻き方です!無造作に2重巻き。これが基本の巻き方。ゆるみを持たせながらふわっと巻くと2重でも間が開き過ぎないようにできます。» COORDINATE LINK・がま口ポシェット・リブ付き★トレッキングブーツこれも2重巻き。2重が一番おすすめです。これも2重。かなり小さくまとめてこの感じです。帽子との比較でわかるかな・・・?!広げるとこんな↓筒型です。小さくみえますがこれ、体がほとんど隠れちゃうくらい大きいんですよ。極太毛糸をつかってざっくりゆったり編んであるので、伸びもよく使い勝手がとってもいいんです♪他にもこんなかんじトカ。“フード風マダム巻き”» COORDINATE LINK・culture medium 水彩画風花柄チュニックワンピ※この画像は照明の加減でやや明るめにうつっています。 この巻き方、オススメです!2重に巻いてねじり部分を中央で肩にずらす感じ。“かんたんなんちゃってボレロ風”“かんたんショール風巻き♪” 2重巻きして、肩にずらすだけ。肩があったか^^まだまだあります!!新色登場!!ざっくりホワホワ大判ニットスヌードこの冬存分にお楽しみください♪+ ブラックこのカラーは今年は無しです。+ モカベージュ+ グレー(先シーズンより薄めのグレー)+ レッド+ ピンクパープルくすみの入ったいい色です!2012-2013ver.は例年よりさらに評判上々です!※今までと毛糸などは基本的には同じですが、以前のレビューを受けて遊び毛が少なくなるようにしました。※その他では、以前は“においがある”というレビューが少々ありましたが、今年は工場を変えてにおいの問題も改善されました。 モデル 味岡宏佳 身長:168cm 堅山陽子 身長:160cm 石川瑠利子 身長:164cm 阿久津ゆりえ 身長:167cmサイズ60cm×160cmくらい(ぐるりで) ※伸びて誤差がでるのであくまでも約になります素材アクリル100%




0

2013/4/4

バッグ/レトロな2wayボディバッグ&ヒップバッグ/ウエストバッグ/メンズもレディースも使用OKのバッグで  激安通販

バッグ/レトロな2wayボディバッグ&ヒップバッグ/ウエストバッグ/メンズもレディースも使用OKのバッグです。バッグ/レトロな2wayボディバッグ&ヒップバッグ/ウエストバッグ/選べる9色x2サイズ!レトロな2wayボディバッグ/メンズレディース deuse bwai0055∫nnoa《あす楽14:00まで(日祝不可・クレカ・代引)》 宅配便 【after20130308】

バッグ/レトロな2wayボディバッグ&ヒップバッグ/ウエストバッグ/メンズもレディースも使用OKのバッグです。バッグ/レトロな2wayボディバッグ&ヒップバッグ/ウエストバッグ/選べる9色x2サイズ!レトロな2wayボディバッグ/メンズレディース deuse bwai0055∫nnoa《あす楽14:00まで(日祝不可・クレカ・代引)》 宅配便 【after20130308】

価格: 2,625円

販売元: 帽子とバッグのdeuse


bwai0055∫nnoc《》バッグ/レトロな2wayボディバッグ&ヒップバッグ/ウエストバッグです。メンズもレディースも使用OKのバッグです。「選べる9色x2サイズ!レトロな2wayボディバッグ」シワ光沢のフェイクレザーを使用した、レトロさが新鮮な2wayウエストバッグ!底部分はブラックで統一され、かっこいい仕上がり☆ウエストバッグやヒップバッグにも使える2wayバッグで、両手が空いて機能的にGOOD♪お財布など少しかさ張るモノもスッキリと収納できるサイズ◎全9色とサイズ2種類からお選び頂けます♪ノーマルタイプ(a)横幅:29cm、高さ:16cm、マチ:9cm、胴回り:?120cm、重さ:441g、ミニタイプ(b)横幅:26cm、高さ:15cm、マチ:5cm、胴回り:?134cm、重さ:383g 素材:フェイクレザー  人気継続中☆シワ光沢のフェイクレザーを使用した、レトロさが新鮮なウエストバッグ&ボディバック底部分はブラックで統一され、かっこよく仕上がっています! お財布やケータイなど少しかさ張るモノもスッキリと収納できるサイズ◎ 商品番号bwai0055サイズ◆ノーマルタイプ(a)横幅…29cm◆高さ…16cm◆マチ…9cm◆胴回り…?120cm◆重さ…441g◆ミニタイプ(b)横幅…26cm◆高さ…15cm◆マチ…5cm◆胴回り…?134cm◆重さ…383g素材フェイクレザーその他◆内ポケット…ノーマルタイプ(a)ミニタイプ(b)とも3個(うちファスナー付きが1個)◆外ポケット…ノーマルタイプ(a):3個(うちファスナー付きが3個)/ミニタイプ(b):4個(うちファスナー付きが2個)A4サイズは入りません両手が空きます底板が入っていません手を離すと倒れます。自立しません染料などの匂いがきになる場合は、消臭スプレー等をふって風通しの良い部屋で陰干しを24?48時間ほどしていただくとかなり改善されます。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ