ヴァーナルのw洗顔について  

テレビでヴァーナルのw洗顔のCMをやっていましたが、


w洗顔というのが人気みたいですね。


芸能人も愛用している人が多いそうで、泡がほかの


洗顔石鹸とは全く違うという話でした。


どんな泡なのかちょっと気になります。


洗顔は泡がとにかく重要ですから、ヴァーナルの泡の


力を一度試してみようかなと思っています。


乾燥肌が気になって何とかしたいのですが、なかなか


肌に合う洗顔料が見つからなくて困っていたんですよね。


ヴァーナル半額キャンペーンを試してみようかな・・・。
0

多汗症の治療薬の効果について  

多汗症の治療薬に「グランダキシン」というのがあって、これは自律神経を調整するための薬です。

ご存知と思いますが、自律神経のバランスを崩すと体にさまざまな不調が現れます。
自律神経の乱れから起こる症状には発汗や頭痛、動悸などがあります。

これらは特に多汗症につながる症状です。

そんな自律神経の乱れに「グランダキシン」という薬を使うことで、多汗症につながる発汗、頭痛、動悸などの症状を抑えることができます。

それだけでなく、発汗そのものの治療にも効果があるといわれています。
また、この「グランダキシン」という治療薬は、多汗症以外にも更年期障害などにも用いられます。

「グランダキシン」を多汗症の薬として使うためには医師の診察を受けて、筋無力症や緑内障の病気が併発していないか診断してもらう必要があります。

他に多汗症治療としては「オドレミン」という塗り薬もあり、汗を抑制したり、臭いを抑えたりする効果があります。
0




AutoPage最新お知らせ