水宅配 キャンペーン徹底比較  

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

昨日は久々に口座を開設
しちゃいました☆

前から東京スター銀行で口座を
開きたいと思って
いたのですが、今回友達と一緒に
口座開設をしちゃいました!

この口座で、定期預金とか
ローンを組もうかなと
思っています( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


1週間位前からゲルマニウム
やってます(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

始めて1??3日辺りは、こし
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました

今では時間を少し長めにしてます(●´I`●)ガンバル??!

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

スピルザDに頼るかって感じでした嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思いますガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

EMSグローブが気になっているのですけどね。
ヤーナリズムも続けられていいみたい\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/


0

たかの友梨ビューティクリニック情報。  

コンバンワー
今日はどんな一日でしたか?

今日は久々に映画を
みてきました!

無料のチケットをもらった
ので見てきたのですが・・・
私には難しい映画で、
ちょっとあんまり面白くは
なかったかな(^▽^;)

友達からさっき電話が
あってポンパレで
お得に旅行にいかないと
お誘いが(o^∇^o)ノ

もちろん行きたいですね??☆


今、かなりFinger Dance Liteアプリにはまってます(ρ喜υ∀0*)/+゜*
楽しいですよ(*゚▽゚*)♪

あと、周りでは、ステップボーイって
とても人気高いですよね(*゚▽゚*)
知らなかったのですが、

イージードゥダンスはインターネット通販で
買えるようですよ!

年齢的にもそろそろ、スリムビューティハウス骨盤ダイエットとか、
たかの友梨 ビューティクリニックとかで、
プロフェッショナルの力を借りないと・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

このまえ二重アゴと言われちゃって
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そろそろを質屋にグッチのバックでも、
売ってでも行こうかと思っています(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



さっきルナルナで
バイオリズムを調べたら
なかなか好調でした!

今週は良いことあってね!
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

それではエウレカセブンで
遊びながら帰宅します!


みなさんまたです!

0

なつぅみカラコンを購入情報。  

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

明日は友達と一緒に
ディスニーランドへ
いってきますー!

今日はこれからお風呂なのですが、
明日のためにゆっくりと
お風呂に入ろうと思います。

いろいろなディズニーグッズを買って
くるつもりなのです。


6日に、お買い物に、
ミーとママさんで行く予定ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

一週間ほど前から、なぜか、ワキ腹
が痛い(~ヘ~
なんだろう?

最近、ダイエットシェイク コーヒー味飲んで、
体重調整中ガン┐(゚д゚┐)バレ└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ヨッ!!!

あんまり太ると、余計にワキ腹
痛くなりそうだし。


顔が小さくなったら、te amo ティアモ カラコンと、
なつぅみカラコンを購入して
さらに、小顔効果を上げたいです( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

CanCamに載っていた
野菜類がほしいです☆^(o≧▽゚)oニパッ

舘谷恵利子のように、
可愛くなりたいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




0

セシル カラコンのサイト  

ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|((ゝω<)ノ【う―

いきなりなんだけどコアリズムについて。

二の腕を細くしたいんだけど
効果あるかな?

3kgは痩せたいな。
目標3kg減!!
それまでミソ風味ラーメンも我慢しよっと。


ルナルナで生理日をチェックして
ダイエットをしたほうが効果的みたい!

寒天ダイエットゼリー&ダイエットコーヒー&プラセンタも使って、結果を出したい☆( ^-^)/且☆且\(^-^ )

セシル カラコンとを買ったら、
大変身できるよね( ^-^)/且☆且\(^-^ )

そういえば、ママが利尻ヘアカラーを購入して
なんかルンルンしてますワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;

やっぱり女性は何歳になっても、
女ですねー( ´^?ー^?`)ニヤァリ


ここ最近、ヘアーレーザープレミアム
が話題を呼んでいますが、
かなり人気のようですね。

使用している人を知っていますが、
好調らしいですよ。

さてと、そろそろ水戸黄門2アプリで遊んでから
おやすみーしますね!





0

ウィッグ通信販売のサイト  

ミヵン箱??*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
TGCの洋服っていいよね。
きれいなモデルさんが東京ガールズコレクションのショーの舞台上で着ている洋服がスマホやケータイで買えるからいいよね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ
私もいつもスマホで買ってます。
Sweet days あゆカラコンvivianカラコン
ウィッグもあって、気分しだいでイメチェンできるから大好き。便利な時代だよね川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
ところで最近のネット通販って洋服の種類も多いし、サイズも豊富で安いと思う。
これから、ショートブーツと、ロングワンピースを買いたいな(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
プロミスでちょっとキャッシングして買っちゃおうかなっと。
ところで最近、一番売れてるファッション誌って何だろう?
SPRiNG、Sweet、AneCan???
たくさん雑誌出てるよね!
いつか憧れの、Charlotte Ronson(シャーロット・ロンソン)の洋服をたくさん買えるような、女性になりたい!
ミラノコレクションや、パリコレ、常連ブランドね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ
そのためには自分で稼ぐか、お金持ちと結婚するかだよねヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!
どちらにせよ、綺麗であることが、最低条件だから、美を追求していこう!
それでは??
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

0




AutoPage最新お知らせ