脱毛サロンでお腹の産毛を脱毛しよう  

しばらく前のことなんだけど・・お腹の産毛が濃くなってしまったことがあったんです。
男なら腹毛ってあるだろうけど、女でこんな濃い腹の産毛ってなんだろう?って思ってました。
それまではふつうにツルツルしてたのに、急に産毛がはっきりある!って見えるようになってしまいました。
ネットで調べてみたら、ホルモンのバランスの変化などで一時的に体毛が濃くなることってあるんだそう。
嫌だったけど身体がホルモンのバランスを崩している状態なのだとしたら剃ってしまうと肌荒れを起こすかもしれないと思ったのでそのままにして様子を見ることにしたの。
そうしたらまただんだんと毛が薄くなって元通りになりました。
よかった〜
でも、もともとお腹の毛の濃い女性もいるそうです。
たぶん・・お腹の毛がある女性はそれが悩みの種ではないかと考えるのですが。
当然、気にしない人もいるかもしれませんけど。
もしお腹の毛が濃いことが悩みだったら、脱毛サロンで処理することを勧めますね。
脱毛ならお腹の毛を生えてこなくすることが出来るので、一気に悩み解消です。
私も腹毛に気付いた時に、しばらくしても何も変わらずに濃いままだったら脱毛しようと思いましたよ。
脱毛に限るよ。
0

レーザー脱毛を選んだのは  

ワキ脱毛をすることに決めてから、脱毛体験者の友達にいろいろと聞いてみたの。
そしたら皆が「レーザー脱毛がいいよ」と言ったんです。
エステサロンで受けられるのかと思ったらそうではなくて、レーザー脱毛は医療脱毛なので皮膚科にいくんですって。
皮膚科って言っても、どこの皮膚科でも脱毛処理してくれるわけではないのでネットで調べました。
友達はエステの脱毛よりもレーザーの方が確実に脱毛できて、生えてこないからいい、というんです。
最初はちょっと怖いなと思ってました。
だってこんなにたくさんのエステサロンがあるのに、もっと強力なパワーの脱毛をする必要があるの?って。
で、口コミとか見てたら「予約がとりづらい」「数年でまた生えてきた」など出て来て、なるほどね〜と納得したのです。
エステは光脱毛っていうらしいです。
それもちゃんと脱毛できるんだけど、レーザーの方がよりパワーがあるので、永久脱毛に近いし何回も照射しても効果がいまいち、ということもないんだって。
ワキはもう永久脱毛したいくらいだから、レーザー脱毛がぴったりだと思ったわけです。
レーザーの強さは多少希望も言えるんだよ。
私も次に脱毛する子に聞かれたらレーザーをおススメするね〜
0




AutoPage最新お知らせ