2012/3/20 | 投稿者: 自分

おはようございます。
今日もおやつがわりに、
あんぱんを3つも食べました。
「うまい!」って言っちゃいましたよw
なんか、こればっかりたべてるな。



さっき、
ある家族連れが、
知り合いの店の前で
犬をつれて歩いていました。
けっこう、そういう人っているんですね。



どれどれ。
昨日買っておいたお菓子を食べよう。
ゆっくりしようっと。
また来週〜。
今日も良いことありますように。




0

2012/3/18 | 投稿者: 自分

こんばんわー。
さっき小腹がすいたので、
バナナをぱくぱくたべちゃいました。
いや、美味しかったこと美味しかったこと。
好きなんですよね。私。



いつか忘れてしまいましたが、
元気なおじいさんが、
神社の境内で
結構な勢いでダッシュしていました。
こんど私もやってみようかな。



それではっと、
昨日買っておいたお菓子を食べよう。
楽しんできますよ。
それじゃ、さようならー。
あなたも1日楽しんでくださいね。




0




AutoPage最新お知らせ