2010/9/9 | 投稿者: Carat

今まではダイヤやアレキ、サファイアなどの貴石の中でも大御所中の大御所的な石にばかりを扱っていましたが、最近お客さんが手軽に楽しめるジュエリーにも目を向けようと考えるようになりました。で、色んな石を探しに歩いてみるとけっこうメジャーな石なのに今まで名前しか知らなくてとても綺麗な石がいっぱいあるんですよね。今までと違った意味でワクワクするような商品がこれからたくさん作れそうです。
0

2010/8/7 | 投稿者: Carat

私は商売柄わりと大きなアタッシュケースをいつも持って歩きます。最近電車に乗っても道を歩いててもやたら目につくのが車輪が付いていて引っ張るタイプのカバン。旅行に行くような大きなのならわかるのですが、時々私のカバンより小さいようなカバンに車輪を付けて転がしている人がいるんですよね。しかも女の人ではなくて男がですよ。まっ、とやかく言うつもりはありませんが、なんだかな〓って気がします。
0

2010/8/6 | 投稿者: Carat

今までは天然石にこだわってましたが、最近気になる合成石があって少し遊び心もあっていいかな〓?と合成コランダム買いに行ってきました。普段なら石選びは半日くらいかけてやるのですが、今日は合成石なのですぐに終わりました。どれを見ても透明でキラキラですd(^-^)。予定では枠は銀吹きロジウムメッキですかね〓。けっこう新しい商品を作る時って楽しいんですよね。色んなコンセプトとか考えたりして。
0

2010/8/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ