2010/7/27 | 投稿者: sekken-daisuki

お肌が敏感で弱い人は沢山いると思います。
私も実はその一人。

髪の毛を染めたりパーマをかけるなんて
もう一苦労ですよね。
ピリピリ皮膚が痛み出してもう
髪の毛ごとごっそり抜けちゃうんじゃないかってくらい。


で、この前旅行先で良いものを発見してきました。
お風呂でシャンプーをしたり、ボディーソープって
使うと思うんですが、なんと無添加石鹸というものを
発見しちゃったんです!しかもハチミツ入りの。


ハチミツなどの保湿成分とヒマワリ油主原料の植物性石けんです。
美しいコハク色をした透明石けんで思わず
食べたくなるような甘〜い香りも漂ってくるんですよ。


これをさっそく使ってみたんですが・・・・


凄いです!あわ立てるときからもう既に
他の石鹸とは違うんですよ。


キメが細かくてとにかく肌に触れた瞬間、
フンワリと気持ちがいいんです。


お肌が弱い人用にピッタリの石鹸ですよね。



これはボディーソープとしても使えるし
毎朝の洗顔としても使えるようなんです。


ハチミツが入っているので洗いながした後に
しっとりと肌がツルツルになっているんですよ〜。


これは私だけじゃもったいないと思って
同じように肌が弱いお友達にもプレゼント
したくなっちゃいましたね。

これはハチミツの香りでしたが、他にも
オリーブオイルやミルクなど
色々な香りの無添加石鹸が売られていました。

バスケットなどに入れて誰かにプレゼントをしたら
絶対に喜ばれること間違い無しだと思います!


バスト サイズアップ
エクササイズに燃えていた私でも
無添加石鹸を集めることに今度は燃えそうな気がします。
0

2010/7/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ