2009/7/26

川口亜希子の中国語上達のツボ評判と評価  中国語

川口亜希子さんという中国語バイリンガルの女性
しってますか。

⇒この本を出版されている方です。

川口亜希子さんが教える中国語講座が評判です。

だって公開からわずか半年で3000人以上の方が実践し、そして09年1月現在、
4000人以上の方々が実践、次々と結果を出されている中国語の習得法なんです。
こんなに効果がある学習法聞いたことありますか。

川口亜希子さん曰く、
日本人が中国語を習得するということは、
実は簡単なことなのです

実は、短期間の学習で中国のドラマや映画を字幕なしで見ることは、アナタにも出来ます。

どうしてそんなことが可能なのでしょう?どうやって?

大抵の方は 、日本語以外の言語を習得する事となれば、

「興味はあるが、習うには何日もレッスンに通う必要があり、
そんな時間もお金ももったいない」

「興味はあるが自分の年齢からではもう簡単に覚えられないもの」等など・・・

他にも様々な理由(=言い訳)から、
始める前から諦めているのが現状ではないでしょうか?

もちろん、 アナタがこう思われたとしても、私は1つも不思議ではありません。

確かに、プロが指導すれば中国語の読み書きできたり、
聞き取り、発音を克服することはできます。

そしてその方法は、何日間もレッスンしてマンツーマンで教えていくのが主流です。

しかし正直、このレッスンはなかなか敷居が高く当然金額もかかります。

また、中国語というのは、英語のように教材もたくさん出ているわけではなく、
何から手をつけるのが正解かわからないのが現状ではないでしょうか?

今回お伝えする中国語学習法は最短・最小・最低限で習得するノウハウです。

事実、私もこの中国語のコツを知るまでは、
お世辞にもバイリンガルとはとても言えなかったのですから。

アナタが中国語をマスターするために最低限用意するもの、
それは、ほんのちょっとの勇気と行動力だけなのです。

実は、わたしが実践してきたプログラムとは、
おおまかに言うと、たった1つのことを実行するだけなんです。

各項目(発音や文法等)のあるポイントをしっかりおさえる。

たったこれだけです。

どうでしょう、これなら簡単ではないでしょうか?


>>もっと詳しく知りたい方はこちらから
0

2009/7/12

teacup.ブログ START!  中国語

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ