2009/7/25

神谷勝則硬式【軟式】テニス練習法とボレー打ち方口コミ  テニス

神谷勝則さんって知ってますか?
テニス界ではかなり有名な方で、特にその指導法が
高い評価を受けてます。

プロテニスプレイヤーもたくさん輩出してます。

⇒この方です。

ですのでテニスが巧くなりたい方は神谷勝則さんの
コメントをお聞きください。

テニスを始めたいが、何から始めていいか分からない。
多くて週に1回くらいしかテニスの時間を作れないので上手くならない。

テニススクールに通うほどのお金がないので、テニスが上手くならない。
フォームや打ち方を習っても、どうしてもコーチの指導通りに打つことが出来ない。

テニススクールに通っているが、自分だけなかなか上達を実感できず、周りより明らかに遅れている気がする。

テニスレッスン本を読んで実践しているが、同じように出来ないし一向に上手くならない。


しかし、実は、このようなテニスをする上での悩みは、

私が今から公開する「神谷流テニス最速上達法」で、解決することが可能です!

今まで、プロ選手から初心者の方まで、延べ30万人以上の人を指導してきた経験から、
誰が実践しても、すぐにその日から、テニス上達の実感が持てるトレーニング方法です。

もう一度言います。

実践すれば、すぐにその日から、上達の効果が実感出来きる方法です。

今、あなたの持っている身体能力を十分に活かせるような、体の仕組みに基づいた、
すぐに効果の出るトレーニングです。

とても簡単で、お子様でも、女性でも、誰にでもすぐに出来きるトレーニング方法です。

決して「辛く厳しいトレーニング」ではありません。

フォームや打ち方を覚えるのではなく、たった4つのことを実践するだけです。

>>テニスが上達する4つのこととは。
3

2009/7/12

teacup.ブログ START!  テニス

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ