提案!  日記

いま、私の周りは結婚ラッシュです。
披露宴に呼ばれたり呼ばれなかったり・・・。
はじめは呼んでもらえないとちょっと悲しかったですが
今は、ご祝儀がきついのでちょっと助かる・・・。

いや、もちろん呼ばれたら全力でお祝いしますけどね!!!

2次会から呼ばれた子には、
ご祝儀を渡してないみんなで何かプレゼントすることにしました。

お返しを考えなくて済むものがいいよね、
くらいしか話せなかったので、
各自で考えてくることに。

そこで私は、パワーストーン ブレスレットなんてどうかな!?
と思っています。
オーダーメイドできたりするみたいだし。
飾っておくだけでも可愛い!

今度提案してみます♪
0

早く行きたい!  日記

今度、仲良し四人でネズミーランドに行くんです!
しかも泊まりで♪
友だちが、安くホテルに泊まれるチケットを手に入れたとか。

数ヵ月先の予定ですが
今から楽しみ過ぎる〜!

本当は、友だちの中の一人がタワーマンション 賃貸に住んでいるので
そこに泊まるんでも良くないか?
と思ったのですが。

だってそこからならそんな遠くないし。
でも、せっかくなので、行ってきます。

早く行きたいな〜。

0




AutoPage最新お知らせ