名古屋歴史的小路にあるネコグッズの店  

名古屋に犬猫好き必見のお店があるんです。

地元の、それも近所の人にしか知られていないであろう
手作り犬猫グッズを制作販売するお店なんですが、
趣味で作っているとしか思えない程商売っ気がありません。

何やら店主は動物愛護関係の資格を持っておいでの様で、
良くわかりませんが、猫や犬を飼うに当たって様々な
疑問や悩み、トラブルがある場合がありますが、
相談窓口にもなっているというつわものです。

そういう方が愛情を込めて作っている猫グッズだけに、
身に着けた猫は幸せになりそうな気がしますね。
お守り的な。

残念なことにネット販売はしていないので、
名古屋まで買に行くしかありません、たぶん。

店主に直接聞いたわけじゃないのでわかりませんが…

名古屋でも限りなく大阪に近いエリアなので、
本当に地元の人じゃないとなかなか行かないですよね。
でもそういう希少価値が今の時代大事なんだと思います。

どこにいても手に入るんじゃなく、そこに行かないと
手に入らないというの、特別感がありますよね。
名古屋市緑区有松にあるハンドメイド犬猫グッズのお店
と言っても東日本の人にはピンとこないと思います。

実はこのお店、こんな素敵なところにあるんです↓
観光を兼ねて行ってみたいと思いませんか?


クリックすると元のサイズで表示します
0

嵐の人気ぶり  

嵐の人気って衰えないですね。
あの普通っぽいところが良いのでしょうか。

5人の中の誰がどうというのではなく、
雰囲気が良いとは思います。

実は、姪の誕生日プレゼントに嵐の新曲CDを
プレゼントしたんですが、初回限定盤を入手するのに
かなり苦労しました。

姪の話によると、発売日が過ぎてしばらくすると、
普通に買えるようになるそうなんですが、やはり
一日も早く手にいれてDVDのビデオクリップが見たいそうです。

ビデオクリップって、どれも踊りまくってるかと思ったら
全然踊っていないんですよ。
テレビではフォーメーションダンスを見事に披露してたのに
なんで、と思ったら、PV撮影時点ではまだ振付ができてなくて、
そういうことになってしまったのだろうとのこと。

嵐は歌が上手いなぁと思います。
特にリードヴォーカルの大野君はとても上手。
ダンスも群を抜いてますよね。

なのに全然前に出ないところがファン心理をくすぐるみたいで、
人気ありますね。

姪の影響で、最近は私も嵐が出でいると必ずみてしまいます。
影響力ってすごい。
0

出会いはオシャレなパーティで  

合コンて最近やってますか?

合コンの場合、作為的な人が中に一人いると、自分は利用されたな、
って感じることも何回かあるんです。
やられたと思っても後の祭りなんですよね。

誰だって脇役になんかなりたくないですよね。
主役は私よ、と言いたいわけです。

そんな作為の余地のないのがパーティイベントですよ。

これって参加する際、合コンよりも抵抗がないのが良いんです。
しかも、人数も多いのでより出会えるチャンスも増えますし、
美味しい料理も食べられるし、オシャレな気分になれるんです。

いつも居酒屋では女子力も衰えてしまう!!

どうせなら都会の真ん中でチャンスを探したいと思いませんか?

男性も、自分たちがおごらなければならないなんてルールから解放されて、
会費制の公平な出会いのパーティで、好みの女性との出会ってください。

ビジネスとして成り立っているパーティだから安心だし、
なにより目黒とか渋谷とかで出会えたらオシャレですよね?

まずは参加してみましょう。
0

Facebookで友達検索  

Facebookって実名を入れるから、昔の知人が
友達検索でメールくれることがあるんです。

すごいですね、Facebookって、翻訳機能もあるから
海外の人とも繋がってしまう。

でも、ちよっと煩わしいと思うこともあります。
友達リクエストとやらが毎日届くんですが、
友達の友達で、写真を見る限りあまり友達になりたく
ないような感じの人もいるので・・・

友達リクエストってみなさん承諾しているんですか?
それとも無視していますか?

ミクシィの時も、足跡が残るので、立ち寄ったのに
コメントをどうして残さないの? 何て言われたりして
面倒くさいのでやめてしまいました。

Facebookって、実際のところ危険じゃないですか?
0

整体だけど畳じゃない  

今、整体でも気功美容整体が大人気ですね。
全国的なのでしょうか?
でも、うちの近所にはないので、東京の三軒茶屋まで
出かけていってます。

遠いですよ、片道1時間半かかりますから。
それでも行く価値があるんです。

気功美容の整体はおしゃれなサロンがあるんです。
私が通っているところは畳じゃなくベッドで、
居心地の良いこじんまりした空間です。

1時間から1時間半くらいの施術の間、リラックス
出来ないときっと効果も半減するんじゃないかな。

私は小顔矯正と下半身のもみほぐしをお願いしています。

美容気功サロンのブログ記事で紹介されているのを見て
通ってみようと決めました。

実は、三軒茶屋って前から気になっていて、一度は行って
みたいと思っていたので、一石二鳥だったんです。

新宿や六本木、銀座ばかりが東京じゃないんですね。

ちなみに三軒茶屋は東急田園都市線で、駅降りてすぐのところに
美容気功「ピノクラブ」はあります。
0




AutoPage最新お知らせ