卒業式  

卒業式のシーズンですね。

昨日は、休日だったので、ちょこっとデートをしたりしていたのですが、街で袴姿の女子を沢山見かけました。

卒業式だったのでしょうね。

髪も綺麗に盛っていて、皆さん素敵でした。

私も卒業式には袴を履いたな〜と思いだしてしまいました。

慣れない和装で、四苦八苦したのを思い出して、つい思いだし笑いをしてしまいました。

参考になりました!:バイクをバイク王に売る(販売する)注意点
0

妻だから  

森三中の大島さんが、旦那様のすずきおさむ氏の事を悪く言われたといって、キングコングの西野さんにかみ付いたという芸能ニュースがありました。

ちょっと話題になっていましたね。

旦那の悪口を言われたんだから、奥さんだから出て行くっていう姿勢。

良妻賢母ですよね。

自分だったら結婚しても、絶対に出来ないって思いました。

でも、ひょっとしてネタなのかな?とも思います。

そろそろ考えませんか?:GWのディズニーランド計画
0




AutoPage最新お知らせ