カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索



このブログを検索

掲示板

掲示板の設定が行われていません

メッセージBOX

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

やはり馬渕教室

私は馬渕教室に通っています。

馬渕教室はAクラス、 S1クラス、S2クラスと、 3つのクラスに分かれており、 私はS1クラスでした。

馬渕教室は、 とても先生が熱心です。

授業などで分からないところがあったら、とても分かりやすく説明してくださって、学校での成績が飛躍的にUPしました。

先ほど述べたように、 3つのクラスに分かれていて、 入室テストや公開テストなどで、 分けられ、成績の良い子には、 発展的な問題を取り組むS1クラス、 理解はしているがまだ詰めが甘い子には、 理解を深め、より確実に問題をこなす能力をつける、 S2クラス、 少し理解が足りない子には、 確実に理解をするために問題を取り組む、 Aクラスと、自分にあったクラスを先生方が選んでくれます。

馬渕教室には実績もあり、 トップ校の北野高校や大手前高校に多くの合格者を出しています。




馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板
0
投稿者:馬渕教室 掲示板

一流のビジネスパーソンを目指したい人

授業スキルを高める研修は、多くの進学塾で行われています。しかしながら、年間を通じて「ビジネスパーソン研修」をプログラミングして、職員に学び続けさせる企業はごく稀です。 ウィルウェイのビジネスパーソン研修は、職位ごとの年間プログラム。新卒1年目、中堅職員、校長候補、校長などといったそれぞれのポジションには、それぞれの課題や学ぶべきことがあります。授業だけに埋もれてしまうのではなく、職位ごとに段階を踏みながらきちんと立派なビジネスパーソンを目指せることは、ウィルウェイのたいへん大きな特長です。



馬渕教室馬渕教室馬渕教室
0
タグ: 馬渕教室
投稿者:馬渕教室

馬渕教室住道校

馬渕教室住道校は、立地上広い地域から通ってもらえる校舎です。現在、校舎のある大東市はもちろんのこと、隣接する東大阪市・大阪市・門真市からも多くの生徒が通塾しています。もちろん各中学校における定期テスト対策にも工夫を凝らし、前・後期制の中学校にも対応した時間割を作成して、全ての生徒が高得点を取れるよう力を尽くしています。
その結果、1年生の1学期中間テストでは44%を超える生徒が5教科で450点以上を獲得、特に英語では全生徒の平均が97点と好スタートを切ることができました。
また、普段の授業でも毎回生徒の家庭学習用ノートを教師が回収、チェックするというきめ細かい指導を行っています。
われわれと一緒に夢の実現に向かって歩んで行きましょう。
0
タグ: 馬渕教室
投稿者:馬渕教室

馬渕教室 (中学受験) 「宝塚校」の講師・教師 評判・口コミ

【講師について】
忙し時は手が空いたときになんでも親切に教えてくれるとにかくひとなつっこい面倒見がいい先生ばかりだった

【指導方針・カリキュラムについて】
行ける学校ではなく自分が行きたい学校にはいれるように指導してくださった。成績が足りなくても少しでもその学校の偏差値に近づくような指導だった。

【教室外の環境 (交通の便、治安、立地等) 】
駅直結なので雨が降ってもぬれずに行ける。同じフロアにバカが行く補習塾が入っていてそいつたちに子供が悪さされるのではないかいつも心配だった。

【教室内の環境 (自習室の有無、教室の雰囲気) 】
自習室は空いている教室が自習室になっていた。どの教室も使用され自習室がない時は受付に机を持ったきて簡易自習室になっていた。

【その他 (サポート体制、特徴、塾の課題など) 】
6年生になるとオプションではあるが、志望校別の講習がある。これは各学校の過去問をみんなでといてその後先生が解説をしてくださる。
0
タグ: 馬渕教室
投稿者:馬渕教室塾生

講師募集

馬渕教室(株式会社ウィルウェイ)は、小・中・高・大学受験のための教育事業を展開。

各学年ともに、難関国公立・私立への合格を目指す受験指導を行っています。

その他、自分のペースで勉強できる個別学習教室や3歳〜5歳を対象とする幼児教室、ネイティブな英語の習得を目指す英会話教室、及び教材開発・公開テスト等の教育活動も行っています。

〒541-0041

大阪府大阪市中央区北浜4-1-21

住友生命淀屋橋ビル8F

TEL:06-6231-6000(人材育成部)

FAX:06-6231-5800
0
投稿者:馬渕教室
1 2 3 4 5 | 《前のページ | 次のページ》
/110 
 
AutoPage最新お知らせ