トゥルーマン・ショーについて  

友達の家の自由が丘駅出口のかつて常連であったご飯屋でランチをしました。
安心する空気だったこともあり、満喫できました。
お洒落で良いデザインの回転寿司を食べました。
見栄えだけでなく満足できる味わいでした。
気配りのできるバイトが多かったっこともあり、その場の空気が安心できました。
お付合いしてる人以外は場違い感じはしていたんです。
事実私たちだけな気がしました。


トゥルーマン・ショーは、すっきり感を手に入れるにはわずかもどかしいかもわかりません。
笑える一こまを少しでも製作しているとことがトゥルーマン・ショーの長所なんだと思います。
ジム・キャリーが出ているストーリーの中でも、トゥルーマン・ショーはみて損ないと思います。
トゥルーマン・ショーは展開がありきたりなのでジム・キャリーの個性があんまり目立たないような気がしました。
0

トレンチコートとマック バイ マニックス  

大好きなレストランはさっき混んでなかったので、比較的すんなりお店の席に座れました。
たくさんの客に話題になってるご飯屋だから、客層の幅も広かった感じがしました。
丼ものは衰えない味わいが記憶に残ります。
食べたくなると思いました。
大きな声で目を見て対応してくれたので、店員の人柄が総合で見て優れていました。
男女ペアが来るところだとは感づいていましたが、率直に言って女性客はあまり居ませんでした。


この前会った時に先輩が着てたTHE VIBEのジャケットを私も欲しくなり見に行きました。
アパレルで働く先輩に選んでもらってからTHE VIBEに絞り込み、洋服を購入しています。
THE VIBEのジャケットは、茶や水色系にしておけば、どんなロングブラウスにも合うため、持っておいた方がいいです。
茶のジャケットは、1着持っておくと活躍します。
もっと言えば、THE VIBEのプリーツワンピが人気らしいです。
新しいジャケットを先輩に見せたら、いいじゃん!と言ってくれて少し恥ずかしくなりました。
0




AutoPage最新お知らせ