2014/2/11 | 投稿者: auther

まだ夏は先かもしれませんが、そろそろ脱毛は始めておかないと夏に間に合わないので、色々なサロンを調べています。
間に合わないというのは、脱毛は一般的に毛周期に合わせて施術しますので、2〜3カ月に1回のペースで行われます。そして光脱毛の場合は6回程度で効果が実感できるらしいので、最低でも1年は必要になるとのこと。
1年というと今年の夏には間に合わないですけど、それでも3回ぐらいはできますので、ある程度の脱毛効果はギリギリ期待できると思っています。
こればかりは毛周期が決まっていますので、どうしようもないですね。

それで今回は最も処理する機会が多い『ワキ』を脱毛してもらおうと思って、ワキ脱毛でお得なサロンを色々と調べています。
なんだかエステで脱毛っていうと本当にお金がかかりそうだったのに、今見るとワンコインでできるようなサロンがいくつもありますね。(しかも大手エステサロンで!)
こんなに価格競争があるなんてびっくりしました。
一番よさそうなのはミュゼかな。脱毛し放題っていうのは魅力です。
ちなみにサロン選びにはここのランキングが分かりやすかったです。

『夏までになんとかしたい!』って言ったらなんとかしてくれるかな。とりあえずカウンセリングに行ってきます。
0

2012/11/18 | 投稿者: aa

今度、海外旅行に行くんです。でもちょっと悩みがあって、海外に行くと時差ボケと緊張のせい
もあって、便秘になりがちなんです。そしたら友人にオリゴ糖が便秘に効くよと教えてくれた
持っていくことにしました。前に雑誌で妊婦の便秘にはオリゴ糖がに効くと載っていたので気になって
たんです。今回はイタリアに行くので、滞在期間も10日間で長いのでお腹の調子も良くして
楽しく旅行したいなと思ってるんです。イタリアで楽しみにしている場所がいくつかあって、
カプリ島の青の洞窟に行くのが夢で、いつか行きたいと思っていたので今回オプションで
入れたんです。あとは、ヴェネツィアに行くんですが、ゴンドラにも乗る予定なんです。
イタリアのブランドが好きなのでお買い物もすごく楽しみで半年前からお金をコツコツと
貯めていたので、旅行の時に使おうと思ってます。
0

2012/8/2 | 投稿者: auther

長年連れ添った主人が他界しました。なかなか外に出られず、ベッドの上で時間を過ごす
事が多かったんですが、それでも一日を大切に過ごしたいと本を読んだり、PCを使って仲間と交流を
したりしていました。先日49日が終わり、やっと部屋の整理もできるかなと思ったので遺品整理業者の方にもう使わないようなものを整理して少し部屋が殺風景になってしまいました。それでも
主人と過ごした思い出はたくさんあるので心に残っています。遺品整理をしていた時に、出かけるのが
好きだった主人が撮影した写真がたくさんでてきました。子どもも成人して夫婦二人になり時間がたくさん
増えたので、海外旅行に年に3回ほど行っていた時期がありました。主にヨーロッパが多く、一番
楽しかったのがイタリア旅行でした。小さい国ながら、見る都市がたくさんあって、一度では見きれなかった
ので、2回に分けて行った思い出があり、その写真も出てきました。2人とも、若い頃に戻ったかのように
はしゃいでいたのを覚えています。色々と楽しい思い出を主人と作れて幸せだなと思っています。
0

2012/4/12 | 投稿者: au

(頭皮の臭い用シャンプー)あるらしい。
試してみたい!試してみたい!試してみたい!
何故かというと僕は頭皮の臭いがとても厳しいのだ。
大学の時に好きな人とたまたま近づいたときに、明らかに嫌がられた記憶がある。
鼻をくしゃっと曲げて、目は腐ったものをみるような目つきになっていた。
今思い返してみると、その時その子の一番近くにあったのは僕の頭で…多分ものすごく匂ったったんだと思う。
その出来事がもう、嫌で嫌で。正直トラウマになっている。
私の頭皮は非常に臭いらしいのだ。
毎日毎日シャンプーをして、汗をかいた時はお風呂に入って、やばい時は消臭スプレーを体中にかけている。
それだけ色々なことを努力しても根本的に臭すぎるらしいのだ。
そしてこの、頭皮の臭い用シャンプー…の話題だ。
試してみたい!試してみたい!試してみたい!
今度こそは…という感覚はある。
それ専用…とうたっているわけだから、簡単に失敗してもらっては困る。
その実力を僕に示してみろ、ナターシャ!←意味がわからないノリ(笑)
0

2012/1/27 | 投稿者: teru

私のいとこですが、そろそろ本番の入試が近付いているとこだと思います。
今年が医学部入試の受験なので、正月に親戚が集まった時も、隅の方で何やら参考書を持って
ぶつぶつやっていました。本当にぎりぎりまで頑張っているなっていう印象でした。
やはり医学部ですから、普通に勉強するだけではなかなか合格できない難関です。
頑張っている人は一浪2浪とかして、ようやく合格できるほどです。
いとこは医学部受験予備校に通いながら勉強していますが、今年が難しいとまた来年も
医学部専門予備校に通わないといけません。
ただでさえ、医学部進学には学費がかかるというのにここでもう一年となってしまうと、
両親も学費を出すのに苦労してくるでしょう。実際におじちゃんがそんなことを言っていました。
だからこそ、今年で合格するという気合を入れて頑張っているのだと思います。
後がないっていう覚悟でやっているから、本当に受かってほしいです。
0




AutoPage最新お知らせ