2010/4/10

ふにゃ  

何かテンション落ちる

ゥチ旦那の事好きなのかな
好きなんだろうけど・・・・別れたくなる


去年……旦那が働いてた時に旦那のPCでゲームやろうと思ってデスクトップに貼ってあるファイル開いたらさ………多分元カノだと思うけどエッチな画像いっぱいあった ̄_ ̄
まだ好きなのかなって、それから不安が消えない。不安過ぎて別れたくなる。

前に不安になり過ぎて元カノの話したら旦那は元カノ嫌いだって言ってたけど、嫌いな人とメールしたりエッチな画像残したりしないよね。
信じたいけど旦那が信じられない。
好きだけと怖くて愛しきれない。何でこんな弱いんだろうな、自分。
取り敢えず吐き出せる場所が必要だと思ってブログ作ってみた。しょっぱな暗くてゴメンなさい・・・・今は自分偽って娘の為に頑張るミ・ω・ ミ
0

2010/4/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ