2014/9/9

スーパームーン  
肉眼でも、うさぎ?が綺麗に見えてます。スーパームーン効果?


今年最後のスーパームーン。。。本当に大きいです。

次の見る機会は、来年9月末28日、のがすともったいないですよ>



0

2014/9/4

塚本まり子  
塚本まり子さんが、おとなAKBを卒業したようですね^^


最初はどうなるかと思ってましたが(いらぬ心配ですね)

最後のステージのマイクパフォーマンスとか、挨拶とか分かる人なんていないでしょうねσ(^◇^;)



0

2014/8/26

株主優待生活  
桐谷さん、株主優待生活で超有名人になってしまいましたが


憧れでなく、今年はチャレンジしてみようと思います、9月は忙しくなりそうです^^v

ネット見てたら、1万円から〇〇○なんてのも有りますから、気合入れてみます^^



0

2014/7/26

竹内まりあ  
竹内まりあさん、33年ぶりの全国ツアーをされるそうです(^-^)g


33年ぶりの全国ツアーとのことですが、59歳なのにそのパワーはどこから来るんでしょうね^^

バンドマスターは旦那さんの山下達郎〜、すごい夫婦だ^^v



0

2014/7/5

AKB48 ドキュメンタリー映画  
AKB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」


毎回のドキュメンタリー(コンサートの裏舞台)だけでなく、子どもたちに夢を与える部分と厳しい部分を出して欲しいです^^


それにしても、前回の川栄李奈・入山杏奈事件はどんな風に描かれるんでしょうか?



0

2014/6/19

ブラジル  
ワールドカップ開催で賑わっているブラジルのはずなのですが・・・



サッカーで優勝できなければ、政権交代するかもしれないとは。。。どんな国なんでしょう?^^;

ゴールドマンサックス?(投資関係?)が優勝の確率48.5%と予想。。。意味深ですね(^。^;)



0

2014/6/14

コートジボワール戦  
日本の初戦コートジボワール戦があと少しで始まりますね



オランダのようにFIFAランキングに関係なく一気に勝ちにいきましょう^^v

気がついたんですが、コートジボワールはほとんどが海外組・・・これって勝機になりませんかね(^-^)g



0

2014/5/30

白元  
ホッカイロの白元が民事再生法新生・・・倒産したということですね。


ホッカイロも防虫剤も安いのがいっぱいでてましたから。。。
それも見た感じおなじに見えるもので^^;

多分ホッカイロは別のものを買ってしまってたと思うのですが、ミセスロイドは残念です



0

2014/5/18

大島トマト  
ダッシュ島の場所はやっぱりあの変なんでしょうか?
それにしても大島トマト、美味しそうですね^^


造船所の一角で1個300円以上なら、今の農業技術なら、大農家に出来ないものなんですかね?


大島造船所・農産グループのホームページによると、販売終了したようです
来年は手に入れたいものです^^v

あっ訳あり大島トマトなら、未だあるようです(^-^)g



@@大島トマト,大島トマトの加工食品もあるようです@@
0

2014/5/14

工藤静香  
工藤静香の露出が増えてきてますが、それにともなって酷評も増えてるようですね^^;


ヒトコトだけ、周りの44歳を見て下さい。。。こんなものかと納得でくますよね(^。^;)

確かにその変化は、芸能人にしては大きのかも・・・(^。^;)



@@工藤静香@@

0

2014/5/10

遠野凪子  
先日離婚?会見してませんでした???、遠野凪子さん再婚したようですw(゜o゜)w


出会って、2ヶ月で結婚したようですがよっぽどフィーリングが合ったのでしょうか


芸能ネタとしては、次はないと言う気持ちで頑張って欲しいです。

0

2014/5/6

渡辺淳一  
渡辺淳一さんが亡くなられたようです。


代表作は失楽園なのでしょうが、
映画:役所広司&黒木瞳 ドラマ:古谷一行&川島なお美

よりも
愛の流刑地 豊川悦司&寺島しのぶのほうがピンときます^^;

ご冥福をお祈りします。

0

2014/4/12

中山美穂  
中山美穂がCM撮影のため帰国した時・・・

空港での対応で芸能ニュースが騒いでますが・・・


その後のtwitterでの発言「この国は平和なんだにゃ〜」

真意の程をもう一度ツイッターで発言してほしいものです^^


0

2014/2/4

万能細胞 小保方晴子  
すごい発明をしたのにクールな小保方さん素敵ですね^^v

初耳なんですが、リケジョっていうらしいですね。
男性より評価が高いようですσ(^◇^;)


そのままドラマになりそうですね。

0

2014/1/26

那覇 謎の光  
那覇 謎の光、YouTubeで動画見てしまいました(^。^;)

日本でこれだけはっきり見える事なかったですよね。


それにしても、七色の光は衝撃ですよね。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ