2010/7/12

台中へ  

今日は台中に住んでいるお友達の家へ遊びに行きました。
まずは近くのお店でランチ・・

クリックすると元のサイズで表示します

私の家の近くにはこういうお店ないから羨ましい!!
さすが台中!!

今回の目的はネイルです☆
いつもキレイな爪をしているSちゃんは
おうちでセルフネイルしているので
私もお願いしちゃいました

クリックすると元のサイズで表示します


もうキレイな爪で嬉しいです☆
セルフネイルのほうがサロン行くよりもお得なので
私もスターターキット買っちゃいました!!
Sちゃんのように上手になるように頑張ろう!!
0

2010/7/11

夜は・・  

旦那さんの付き添いでバッティングセンター行ってきました

クリックすると元のサイズで表示します


私もスカッとしたいときは一緒についていって
打ってます!!
0

2010/7/11

休日  

今日は2時間半かけて長距離ドライブです
こないだゲットしたこのガイドブックを持ってね

クリックすると元のサイズで表示します


向かった先は
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


台中の先にある日月湖です
湖の色が青くてキレイなんですよ〜〜

クリックすると元のサイズで表示します


お昼は・・
本当は泊まってみたかったラルーホテルでランチしました。
湖が一望できる席でステキです☆
クリックすると元のサイズで表示します


帰りにちょっと寄ってみたい場所があったのでお願いしました。
クリックすると元のサイズで表示します

以前、お茶を習っていたときに茶器についても勉強していて
窯にも色々な種類があって近くにb蛇窯があるというのを
知ったので行ってきました。
なぜ蛇窯という名前かというと
クリックすると元のサイズで表示します

蛇のように長い窯だからです。。
実物を見てみたかったのでラッキーでした。
0

2010/7/10

外ごはん  

今日の夜は居酒屋に行きたくってここに来ました
クリックすると元のサイズで表示します


やっぱり恋しくなる日式居酒屋

帰りはジューススタンドでジュースを買って帰りました
台湾ではジューススタンドが街中にいっぱいあって
色々な種類のジュースが売っています。
しかも安い!!
クリックすると元のサイズで表示します


フルーツのフレッシュジュースも120円くらいで買えちゃうから
さすが台湾!!
こないだ自由が丘に行ったときにスイカジュースが500円。。
場所代あるといっても台湾だと120円で買えて絶対
こっちのスイカのが美味しいよな〜って思ったら買えない。。
今のうちにいっぱい飲まなきゃ!!
0

2010/7/9

外ごはん  

今日のランチは・・
クリックすると元のサイズで表示します


こちらでパスタ・ピザランチでした

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


ここに食べに来たのは久しぶりでした。
私の住んでいるところでは珍しくかわいいカフェです
0



AutoPage最新お知らせ