2014/7/29

満7歳・・・更新し忘れ・・・  

今日で愛猫が7歳になり、シニア猫になりました。
うちの猫になり6年4ヶ月です。

今日は夕方から動物病院へ行きました。

前々からアゴのしたに出来物ブツブツ(多分、猫ニキビ?)が有りまして診察をしていただきました。

待合室では猫を被ったようで、おとなしくてビックリ!!


診察室では、先生に対して凶暴化してました


飲み薬にて一週間様子見になりました。
0

2013/7/29

満6歳・・・更新し忘れ・・・  過去のリン

本日、元気に満6歳になりました。

同時に我が家の家族になり5年4カ月です。来年で7歳となりシニアになるので
家族共々に健康で元気にして欲しいです。
0

2012/7/29

満5歳  本日のリン

本日、元気に満5歳になりました。

先日、猫踏んじゃった( ̄◇ ̄;)ことがあり、まだ警戒心が強く起こる時もあります。

同時に我が家の家族になり4年4カ月です。家族共々に元気に長生きして欲しいです。


私の家族は家族の誕生日にツキが無く?本日、母がヒビと骨折し全治1か月半です

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/7/26

猫踏んじゃった( ̄◇ ̄;)  本日のリン

リンは暑い時、冷房が苦手なので調整の為に階段の中央部に
寝ている。


何時もなら気をつけて降りるのだが、急用で二階から
ロードバイクを降ろす時におもいっきり踏んじゃった。

踏んだ瞬間マズイと思い、両肘を壁にやったが、、、
遅かった!私とロードの全重量がリンのお腹に(T_T)

そのまま、ダンダンと滑るように私は尻もち、リンは
驚いて全身に力が入らないのか?足が前に出て行け
なかった。

私 ▷ 負傷 左肘周辺強打 右肘打撲。

リン ▷ 激怒!!! ▷ 負傷?分からん。


リン、ゴメン
0

2012/3/29

家族の一員として丸4年  

早いものでうちに来て丸4年になりました。4歳8ヶ月になりました。これからも元気に家族の一員で居てほしいです。
クリックすると元のサイズで表示します

どこを見ているの?
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ