2010/12/6

(無題)  

ここのところさぼっていました ブログ
ってか あまり真面目に 更新はしていませんね 私
特にAppleに大きなニュースも無く・・・・・
あ〜 最近 グリーにハマってます
ようやくSNSと言う物の扱い方が 分かってきたように思います
そして twitterやセカイカメラ等にのめり込めない理由も(笑)
そんな事もあってか DoCoMoの携帯を買い替えたいななんて 感じてます
2010年冬モデル 折畳み全盛(ィ ︵ヽ)...
まあ F-06Bは継続して販売しているらしいが・・・
欲しい機能 bluetooth 防水 タッチパネル
ゆっくりと半身浴しながら グリーで釣り・・・・良いっスよねぇ(爆)
0

2010/12/6

なんだかな  

メーリングリストのメールを読んでの感想 と言うか なんだかなぁ って話し・・・
メーリングリストを通じて 質問をすると言う事は 特に悪くは無いと思いますが
否定するなら 質問するなよって事なんですよ
まあ 質問も これはイヤあれはイヤ フリーで なんて虫の良い話しを並べ立て
選択肢が無いにも拘らず ぐだぐだ言って 結局は現状で様子をみますと言うところで落ち着く
私から言わせれば 金を出さないなら 我慢するんです
自分なりに そのソフト達に慣れ親しむのです
それが唯一の解決方法だと思います
なんか愚痴ってます(笑)
ML炎上させるのも 大人げないので 無視してますが
どこか 身勝手過ぎますよね そう思いません?
1

2010/10/11

閑そうな日  

今朝はのんびり起きて 一日をのんびり過ごそうかと思いますね
なにもしなくて良い一日 って あまり無いよなあ
きっと今日も 何かしなくては いけない事が出てきそうです
とりあえず 二度寝しましょうかね
間 3時間ほど空きましたが(爆)
0

2010/9/27

(無題)  

bluetoothキーボードは PowerMac専用となり Mac Proは純正のキーボードで
切り替えて使う予定が 上手くいきませんでしたねぇ
Apple純正で英数キー付のbluetoothキーボード出ませんかねぇ
それで簡単に決まりなんだけどねぇ(笑)

禁煙をすると 眠くなります
食欲は変わらないけど 太ります
ただ 単に眠るから 太るのでしょうかねぇ?
0

2010/9/23

(無題)  

禁煙は続いています なんて書いている間は タバコを忘れていないと言う事ですよねぇ(笑)
そう 例えば していない事を してないなぁ〜 とは思い出さない みたいな(笑)
もっと かみ砕くと 覚せい剤打った事の無い人が 打ってないなぁ〜 とは思わない訳で
タバコの事をすっかり忘れると 思い出す事も無いって事でしょうね
ひとまず きっちり止める事が出来たようなので 何故禁煙に踏み切ったかと言うお話でも
と 思いましたが 長くなったので 次回に
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ