2011/8/31

年上の男性  ダイアリー

こないだ友達に誘われて婚活のパーティーというか合コンに行ってみたら意外ともてた(笑)
でも、ちょっと年が離れすぎかな・・・
36歳ってどうなんだろ。
30代前半なら全然OKだけど、私にはまじめすぎてダメかな。
私は結婚には焦っていないけど、友達が30歳までに結婚する!って真剣で、その人のこと気に入ったみたいだし、男性だと36歳は結婚適齢期だったりするのかな。
毎日時間通り何かするとか無理だし、あまりきちんとしていない人の方が楽そうだけど、結婚するとそうはいかないのかな。
0

2010/6/25

キレイな歯  ダイアリー

やっぱり女の子はニコッと笑ったときの白い歯がカワイイ!
って思うので、歯磨きはこまめにするようにしています。
スタバとかに行くときもコーヒーを飲んだら歯を磨くようにしているし、普段から携帯用の歯ブラシは必需品です。
そんな私が最近お気に入りなのがなたまめ歯磨きです。
口の中のねばねばが気になっていたけど、これを使い始めてからはすっきりしている時間が長くなりました。
0

2010/4/20

キレイな肌  ダイアリー

今日(もう昨日ですね。。)デパートで化粧品売り場のお姉さんに声をかけられたので、ちょっとスキンケアというかメイクをしてもらったのですが、大人っぽい自分にびっくり(笑)
このままフルメイクされたらどうなっちゃうんだろうって感じでした。
前にフェイシャルエステの体験を受けたことがあって、そのときのすっぴん肌のぷるぷるに感動しましたが、やっぱり手っ取り早いのはメイクですね!
0

2010/4/18

おニュー  ダイアリー

新しいスニーカーを買いました☆
デザインとカラーに一目ぼれして、購入決定!
値段を見たら19000円くらいだったけど、まあいいかなと(笑)
もともと靴が欲しかったので、衝動買いでもないし、安いの2つ買うよりいいでしょ。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ