2013/2/14

「アイポッケ 美容液」について  

雑誌などのメイク特集でよく注目されているのが「涙袋」。
目の下をぷっくりと見せることで可愛い印象を作るというものが流行っています。
生まれつき、涙袋が大きい人もいますが、そうではない人はメイクで陰影をつけたりして、涙袋が大きいように見せているそうです。
大きさに個人差はありつつも、そんな涙袋をケアしてくれるのが、「アイポッケ美容液」です。
この商品を使用した感想は「使いにくい」です。。。
ロールタイプなので、特に使い始めはなかなか出てきてくれません。
上下に一生懸命振るとやっと出てきてくれます。
そして、数週間使い続けると、今度はよく出過ぎるようになって、なんとも調整が難しいです。
ロール部分はひんやりと気持ちよくて、引き締められている感じがありますが、
涙袋を作る目的で購入した私にとっては、今のところは目に見えた効果は感じられません。
しかし、目の下の乾燥からは守ってくれますので、小じわ対策やクマ対策には良いかもしれません。
ドラッグストアやソニプラ、ロフトなど比較的、どこででも販売されているので購入しやすいです。

しっかり染めれる利尻ヘアカラートリートメントのライトブラウンは少ない量でも明るい茶色にキレイに染まります。
0

2012/12/17

こんにちは  

うちの家族はオセロが大スキです。真剣勝負してます(笑)
このブログでもあれこれ書いてみたいと思います
ためしにご覧になって下さい
皆様どうぞよろしくお願いいたします
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ