2011/3/4  1:06

あちゃー  

始めてから一週間以上放置…。
もっとまめな人間になりたいものです。

何が更新されたか分かりやすいように、更新履歴設置しました。
『こうしん』からどぞどぞ。
『はくしゅ』も設置しました。
『ろぐ』も更新しました。
よろしかったらどぞどぞ。

色々あとがき。

はくしゅのお礼文

王子が書きたかった話。
王子大好きです。色々フリーダムな感じが特に(笑)
たつばきなのにこしじのも入ってて苦手な方すみませんだいすきです。
無駄に長くて申し訳ない…。
 

『恋になる日』

原作読んでて、つばきが帰ろうとしたのをたっつが怒ってるように見えて、なんで怒ってるのかなーと考えてたらできました。あの回だいすきです。
まさかもう一度夜のスタジアムで偶然会うなんてことやってくれるとは思わなかったですよ…!!
たっつがスタジアムを見上げるとこの表情がすきです。
そして、一番のもえどころは、つばきが嬉しそうに「はいっ」って言ったのをたっつが気づいてないところかと…!!すれちがい…!!
ついでに、練習試合でつばきががぶに「大丈夫?」と声をかけられているとこで、たっつがやりとりを見ているときの表情もすきです…!!
あの穏やかで楽しそうな表情いい…!!
0

2011/2/23  22:50

はじめます。  

初めまして。沫花と申します。
G/K熱の勢いに余ってサイトを始めてしまいました。
これもみんな監督と7番のふたりのせいです幸せですありがとうございます。

ちなみにムックで1話を読む→コミックス→アニメの順です。
最近は本誌も読んでます。
明日発売ですがお休みだそうで…。
特別企画に期待します。

そんな感じでゆるゆるマイペースにいきたいと思います。
1




AutoPage最新お知らせ