2012/7/13 | 投稿者: madrid

style="background:#3b5998;color:#FFFFFF;font-weight:bold;font-family:'lucida grande',tahoma,verdana,arial,sans-serif;vertical-align:middle; font-size:16px;letter-spacing:-0.03em;text-align:left;vertical-align:baseline;">facebook
style="border-collapse:collapse;">
style="padding:0;background-color:#fff;border-left:none;border-right:none;border-top:none;border-bottom:none;font-size:14px;font-weight:bold;">Facebookで篤さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
href="http://www.facebook.com/p.php?i=100003915231621&k=AQB5pguSoE_1O7uDbduINAPefmtk4b7JCdl3HU9KPDsQHBOszoiG7NQ73pg_rMj6ppZ8t9OKUUtsD3tH6EwTO8ZfJiw&r&app_id=350685531728" style="color:#3b5998;text-decoration:none;">Facebookで篤さんと交流しましょう
このメッセージはpost-mtmntyr@tcup.net宛てに送信されました。
今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合、または友達の提案にメールアドレスを使用されたくない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303




0

2011/9/12 | 投稿者: madrid

日曜日は渋谷の某所定例会に参加して来ました(^O^)/

前日3時間しか睡眠してなかったのでかなり眠かったですが大会は30名近く集まったのでグループ1位抜けとなりましたがグループリーグ3連敗する自分には関係ありませんかね?


グループのクジの結果Aグループでエリアチャンピオンの方やエリア上位入賞者と同グループに入り予選3連敗で予定通りグループ敗退となりました。


その後は飲みメインで試合を観戦して朝方まで飲んでました(*_*)
0

2011/9/8 | 投稿者: madrid

火曜日は伊〇〇木で蹴りました(^O^)

桃の人、ツー〇ルの人、炎の人と4人でWT(^O^)/

覇者でWTブン回し!!


初戦-鹿児島のハンター


(´Д`)ノ




1-0負け(*_*)

カード移動半端ない(゜▽゜)


2戦目-関西の団体様

ノ(^^)ノ


1-0負け(*_*)

これまたカード移動半端ない( ̄▽ ̄;)


3戦目-第7回関西代表者

(´Д`)ノ


1-1PK勝ち(^O^)/

アザー狙いKARAのアザーと思わせて両サイドから中央にスルーパスを通して来ます。

皆さん色々なやり方がありやっぱりWTは楽しいですねo(^-^)o


その後は4人で中華屋に行きご飯を食べて1時間位雑談しバイバイo(^-^o)(o^-^)

の後二人で帰るつもりだったが軽く飲もうと言う事になり飲み屋へ( ^^)Y☆Y(^^ )

結局朝方4時30まで飲んでました(笑)

その後帰宅して30分寝て5時30に出勤して17時まで仕事をし20時には爆睡してました(┬┬_┬┬)ZZZZZ
0

2011/9/3 | 投稿者: madrid

昨日は台風前の中仕事中にMZG-1GOさんから〓あり今日は伊勢〇木行きますとの事なので仕事を夕方までやり伊勢佐木に向かいました(^O^)/

覇者チームで育成しながらWTに出まして難無く優勝(^O^)/

出だし快調p(~皿~)q

良いですね〜(・皿・)/


その後も回し準々決勝まで進めチーム変更。

風雲児チームでWTやりましたが動かず動かず(:_;)


このチーム全然勝てないφ(.. )


諦めて適当にやり終了〜

その後は二人で寿司屋に行き美味しいビールを飲みながら雑談して帰りましたo(^-^)o
0

2011/9/3 | 投稿者: madrid

8月28日はイミグランデ相模原のシャッフルチーム大会に参加させていただきました(^O^)
総勢80名近く集まった大会はまず朝8時に集合しそこで一緒のチームとなる人を決める為クジ引きスタート!
A組12チーム-B組12チームにわかれて各組総当たりになります。


TsRからは4名参加し

クジの結果、自分-ファイヤーさん-ジーニョ君で決まりました(^^)q

ん!!


良いんじゃない(^^)

優勝出来るんじゃない(^O)=3

9時から大会スタート!!

初戦勝ち!

2戦目勝ち!!

3戦目勝ち!!!


※省略※

夕方までやった予選はB組12チーム中5位

各組上位6チームが決勝トーナメント勝ち上がりなのでギリギリセーフで決勝ラウンドへ(^O^)/


決勝トーナメント1回戦

我等TsRエース候補リンゴが居るチームと対戦!

リンゴでさえ倒すの大変なのにそれ以上の方が2人(*_*)

いよいよスタートし

結果は(^O^)/







敗退(*_*)

優勝はTsRマルセロが居るチームで準優勝はリンゴが居るチームでしたp(^^)q


その後は宴に移動して普段話せない方々と美味しい酒を飲みながら22時頃まで1次会をやりその後は2次会へ移動して朝4時過ぎまで飲んでました。
次の日は言うまでもなく休み(>_<)


今回長丁場の大会に運営なされた団体各位の皆様運営お疲れ様でしたm(__)m
0




AutoPage最新お知らせ