2011/6/1 | 投稿者: おーい!

一度、引退、そして復活した、スーパー女優です。
スタイル抜群、顔立ち美形は全くかわりませんが、あまりレンタルショップでは見かけなくなりました。
見た事ない人は是非、一度見て下さい。
0

2011/5/29 | 投稿者: おーい!

女優ものではないので、パッケージで決めるDVDですね。
東京中出し女子高生 13
当たりです。

真っ白い肌にセーラー服姿は絶品。
スタイルもプロっぽくはなく、本当、街中のカワイイ娘といった感じです。

柏木由紀さん、好きにはオススメ。
0

2011/5/27 | 投稿者: おーい!

タイトル、終わらないお掃除フェラ。

言わずと知れたトップAV女優。
少し前の作品なんですが、黒髪のロングが凄い似合ってます。
体は、本当アイドルスタイル。一切無駄な肉がつかず非常に綺麗な体です。

「シオってこんなんなの」
の一言もデビューして間もない感じですね。

顔立ちは、夏目三久さんみたいな感じです。
0

2011/5/25 | 投稿者: おーい!

最近出てきた、新人さんですかね。
つばさちゃん、クミッキー系の可愛らしい、ギャル系少女です。
全体的に小柄なため、体全部を使って、性一杯SEXしてるのが、とても魅力的。
0

2011/5/24 | 投稿者: おーい!

見るたびに、どんどん、エロくなってきた女優。
デビュー時とは、おっぱいのグラマラスさが違います。
顔立ちみてても、熊田曜子さん好きには、たまんないと思います。
0




AutoPage最新お知らせ