2012/4/13 | 投稿者: maedaayuki

桜は 青空と白い雲に良く似合っていました。 ところによってはかわず桜の新緑や 雪柳の 白さや れんぎょうや山吹の 黄色い色とあいまって 素晴らしい景色をかもし出していました。
友達から お勉強の質問を受けた。 知っているはずなのにすぐに答えが出てこない。 でも書いてあるところは知っているから すぐに資料は引っ張り出せた。
夕食には おいしい?  美味しいなぁー こんなことをいうと出かけたいという気持ちを そいでしまうかもしれないから言うのはどうかなと思うけれど やっぱり おいしいよ。
それから我が家に来て いろいろおしゃべりしました。韓国旅行にお出かけしてきた お土産もいただきました。女性専用の ほかろん 見たいなものは 楽しみです。
そういえば けさ 腰をひねったらしく ちょっと痛い。桜新町は もう八重桜が咲き始まっていましたよ。
普通の人は 当たり前のように 通過していきます。あっと思うほど美しい人は すみませんの一言 ありがとうございますと・・・ 私だけでなく 夫さんも  美人は ちがうねぇー
携帯兼業
即金高収入
儲かる副業
0

2012/4/13 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ