2011/5/15

前田敦子と板野友美の仲が悪い説【前田敦子と板野友美の不仲発覚?】  前田敦子と板野友美は仲が悪い?

前田敦子と板野友美、仲が悪かったことが流失で発覚?

最近、流失騒動で仲が悪いと噂の前田敦子さんと板野友美さん。
前田敦子さんと板野友美さんといえばお互い超人気のAKB48
メンバーですが、2人はネットでも前々から仲が悪いと噂されてた
だけに、この流失は今かなり話題みたいですね。

前田敦子と板野友美

元々は板野友美さんの前田敦子さんに対する嫉妬が仲が悪くなった
理由らしいのですが、それが悪化した背景には板野友美さんの
前田敦子さんに対する批判的な言動が原因とも…?

私も仲が悪いとささやかれている板野友美さんと前田敦子さんの
流失
が気になってちょっと調べてみたのですが、どうしても
見つからなかったので代わりに某人気アイドルの流失画像を
貼っておきますね。

>仲が悪い説の真相は?流失した動画はコチラ<

仲が悪い説の真相は?流失した動画

ネットで仲が悪いが噂されてる前田敦子さんと板野友美さん。
まあ実際は本当に仲が悪いかどうかなんてわかりませんが
例え仲が悪いだったとしても前田敦子さんと板野友美さんなら
すぐに仲直りできそうかも?
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ