2011/5/14

前田敦子と大島優子の不仲説:【流失】前田敦子と大島優子の不仲発覚?  前田敦子と大島優子は不仲?

前田敦子と大島優子、流失で不仲だったことが発覚?

最近、流失騒動で不仲が噂の前田敦子さんと大島優子さん。
前田敦子さんと大島優子さんといえば、お互い超人気のAKB48
メンバーですが、2人はネットでも前から不仲が噂されてた
だけに、今回の流失についてもかなり話題みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

元々は前田敦子さんの大島優子さんに対する嫉妬が不仲の
理由らしいのですが、不仲が悪化した背景には大島優子さんの
前田敦子さんに対する批判的な言動が原因とも…?

私も不仲がささやかれている大島優子さんと前田敦子さん
流失が気になってちょっと調べてみたのですが、どうしても
見つからなかったので代わりに某アイドルの流失画像を
貼っておきますね。

>不仲の真相は?流失した動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

ネットで不仲が噂されてる前田敦子さんと大島優子さん。
まあ実際は本当に不仲かどうかなんてわかりませんが
例え不仲だったとしても前田敦子さんと大島優子さんなら
すぐに仲直りできそうかも?
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ