2010/8/11 | 投稿者: まえむき

今日は職場のいつもの仲間と夜居酒屋へ。
明日休んでゴルフに行くので、余り遅くまでは
付き合えなかったんだけど、
この仲間は苦しいとき助けてくれる。
見た目メタボのおじさんたちだけど、
彼ら自身気がついていないけど、
私の気持ちを盛り上げてくれる。
いつも有り難う。。直接はいえないけど。。。
0

2010/8/9 | 投稿者: まえむき

今日は誕生日の後夜祭。
職場の人と夜メキシカンレストランに行って
辛い料理を堪能。
久々のナチョスがおいしかった!
Dとも近くのアウトバックスに行ってよく食べたな〜。
お誕生日とかもそこで写真とったっけ。。。
いかんいかん!前向き日記なのに感傷に浸ってしまった!
たまには許してね。。。

この日記も画像を増やしていこうかな。
0

2010/8/8 | 投稿者: まえむき

今日は誕生日。
朝からぐぐと八景島へ海水浴へ。
新しいお気に入りの水着で浜でのんびり。
海にも少しつかり、お昼寝しっかり。
気持ちいい汐の風がこころを洗ってくれました。

お昼を食べにシーパラへ移動。
窓辺のブルーフォールがよく見える席でお食事。
その後水族館へ。
今日はお誕生日なので、入場料が割引特典に!ラッキーです。
そしてイルカのショーも一番前の席で見られて感動。
私の誕生日を祝福してくれているような。。。。
水族館でお魚や動物たちを見てとても癒されました。

水族館を堪能した後夕方6時まで
ブルーフォール前のベンチで心地よい夕方の風に吹かれながら
しばし時の流れを忘れました。

夜は両親が近所の素敵なレストランで
バースデーディナーをご馳走してくれました。
ちょうどお客さんで今日が誕生日の人もいて、
ケーキにろうそくを立てて貰っていました。
同じ誕生日の人がいるなんて何だか幸せな気分になりました。
私もデザートのケーキにろうそくを立てて貰いました!
(歌は丁重に辞退させていただきました)

今日は素敵な誕生日になりました。
両親とぐぐに心より感謝!

(Dからは何の連絡もありませんでした、ひどいなぁ。)
()で後ろ向きのことを言わせて貰うことをお許し下さい。
0

2010/8/7 | 投稿者: まえむき

今日は誕生日の前夜祭。
昼間はテニスとゴルフのスクール。
夜から友達が泊まりに来てくれて
焼き肉パーティー。
こういうときに友達と親がいてくれることに感謝!
0

2010/8/5 | 投稿者: まえむき

今日は職場で新人の子に優しく接することが出来たかな?
おととい仕事の件でしかってしまったからな。。。
分かってくれると期待。

今日24日土曜日にDちゃんが家に帰っていた形跡発見。
私が実家に行っていた間。
果たして会わなくて良かったものなのか、
あっといたほうが良かったのか、
でも会わないようにしたのだから、神様が
そうしたほうが良いと思ったのでしょう。

全てが時の流れるまま、運命に流されるまま。。
0




AutoPage最新お知らせ