2011/5/21

マエストロFX(Maestro FX) 佐野 裕さんの違い、メリット・デメリットを本音で解説  マエストロFX,Maestro FX,佐野 裕,ウイニングクルー株式会社,関東財務局長(金商)第2098号,違い,メリッ

まずはこちらを確認してください。。。





上記のページのあったように、


・片手間でお小遣い稼ぎが出来そうだから。

・働くのは嫌いだし、楽して大金を儲けることが出来そうだから。

・FXなら少ない資金で多くの利益が得られそうだから。

・本業が忙しく、本格的な投資活動は無理だから。

・コツさえ覚えれば、簡単に稼げると思うから。

・株や先物で失敗し、FXなら勝てそうに思ったから。


これらの項目に一つでも該当なさった方は、

もしそうならこの先は決してお読みにならないでください。



マエストロFX(Maestro FX)は、

あなたのご希望に添えるプログラムではありません。




そうではないという方なら。。。



他のFXのトレード方法や、メタトレーダー(MetaTrader4)の

エキスパートアドバイザー(EA)による

自動売買のトレードソフトや

売買のタイピングや通貨ペアを知らせるシグナル配信との違いは、

裁量トレードのテクニックをマスターすることで、

FX専業トレーダーを目指すプログラムであるということです。



つまり、“誰の力も借りず、自分自身で稼ぐ事が出来ている” 投資家になることです。


これが最もメリットがある内容であると同時に、ちょっとでも他人の力を借りて

楽して、ほったらかしで稼ぎたいという方にとってはデメリットでもあります。



共感できる方だけこちらを。。。



本音を言えば、楽して他人の力でトレードができてそれで収益が出るなら

これほどうれしいことはありませんが、投資は自己責任ですから、

他人に任せっぱなしで、もし、損失が出たらだれも責任は取ってくれません。

市場から退場する羽目になっても、誤ってもくれませんし・・・


だったら、リストラにおびえたり、転職がうまくいかないなどといった、

サラリーマンを続けること以外にも

収入の道を増やしておく方がいいと思いませんか?



主婦の方だったら、旦那さんの給料が減ったり、

ボーナスがカットされて住宅ローンが払えなくなるという

恐怖感に毎日を過ごすより、


自分の力で収益を上げる力を身につけた方が、

結局は安定して収入を得続けられると思いませんか?




それならこちらから。。。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXで必勝トレードリンク集

経済指標発表を収益に変えるFXトレード方法の秘密を解明「X-Day FX【チャートに潜む起爆点を狙え!】」

X-Day FX【チャートに潜む起爆点を狙え!】池尻誠一 利用者の本音 フォワード成績 実績

リストラや給料・ボーナスカットに負けない自分になる方法。FXの専業トレーダー養成講座

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1

2011/5/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ