2013/2/26

もうすぐひな祭り  日記

もうすぐ雛祭りですね。女の子がいるお家では桃の節句の準備もそろそろ考えているんでしょうね。
特に初孫が女の子だったところでは、親族挙げてのイベントになりますからね。
そういえば、MAXのRINAさんも女の子を出産されたそうですね。
おめでとうございます。めでたいめでたい。
男親の私としては、女の子は特別かわいく感じてしまうんです。
男の子だと自分の癖が移ってしまうんじゃないかって思うんですけど、女の子なら妻の癖が移る可能性が高いでしょ。
できれば妻のような素敵な女性に育ってほしいので、という意味で女の子がかわいいとおもってしまうのかもしれません。
さて我が家でもそろそろ雛祭りの準備に取りかかります。
おおげさですか?でもいいんです。子どもと過ごせる時間は長いようで短いですからね。
ブラインドタッチ
0

2013/2/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ