年を感じる時。  

 最近ホンマに年取ってきたなって思うようになってきました(;´Д`)

 これ共感できる人はきっと私と同じようにおばさん化して来てる人ですよ!(笑)

 ★体を持ち上げたり、重たいものを持ち上げる時に「よいしょ」とその都度ゆう
 
 しかも気づいてない。気づいてもやめられない。(笑)

 ★年下の男の子を見て可愛いと思う

 やたら母性本能をくすぐられたり、許しちゃったり、優しくしちゃう。 
 まさに近所のおばちゃんみたいですね!(笑)

 ★年上の男の人の魅力に気づく

 特に芸能人とか30代とかいってたら今まではおじさんって思ってたけど、今はおじさまって感じですね(^ω^)
 素敵〜♪キュンキュンしますもん☆

 ★甲子園が年下になった
 ★サッカーのU-23が年下になった
 ★オリンピックで頑張ってる人たちがほとんど同世代になった

 など、テレビ見てると思うこと多いですね。。。

 他にもいろいろありますけどね〜


 年取るって嫌だな(TwTlll)

 そういや、白髪もこないだ見つけちゃったし↓↓

 お母さんが白髪染めよりいいカラートリートメントあるって使ってるのを「仲間入りやね?貸したげるよ」と言ってもらったので(笑)
 いざとなったらこれに頼ります(゚д゚)(。_。)

 リンス感覚 白髪染め

 20代後半に入ってくるともう焦ってきますね!ヽ(´Д`;)ノ

 髪の毛もお肌も大切にしないと!!!!


 焦っているそんな私のつぶやきでした。。。。
0

我慢な日々  

もうすぐ12月になろうとしていますが、ここ福岡は「え?もう春ですか?」と疑いたくなるような暖かさが続き、
とてもクリスマスイルミネーションを見に行こう!という気にもなれません(笑)

地球やばいっす。

そんなことはさておき・・・

私はフリーでHP制作やデザインの仕事をしているのですが、今年は不景気であんまり仕事がありません。しょぼん。
まあ、ずっとつきあいのあるクライアントさまがいるので、何とか生きていけているのですが、最近、いや、めっちゃここ数日なんですけど、ムカついてムカついて、下痢になりそうなくらいムカつきました。

去年作ったサイトの修正依頼をお請けしたのですが、とにかく修正内容が多い。というか、電話するたびに修正内容が増える・・・

いったい、いつ終わるんかっ!!

人をコキ使うだけコキ使い、お金は払わない・・・

(アンタ、鬼畜ですか?)

とにかく、最近は人道からかけ離れたクライアントが増えてきているので、SOHOで頑張っているみなさん、お気を付けください。

掲示板なんか見ていると、けっこう同じような感じで泣き寝入りしているSOHOの方が多いことがわかります。(みんな、同じなんだね・・・)

そんな感じで、自分自身を励ましつつ、鬼畜なクライアントさまには毅然とした態度でビシッと言いたい、言うぞ、言えたら、いいなあ・・・

なんて・・・ぐすっ・・・

頑張ります。
0

はじめまして  

はじめまして。

釣りが大好きな女です。

日々の愚痴やらなんやら書いていきたいです。

のんびりやっていこうと思います。

よろしくお願いいたします
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

はじめまして  

初めまして、マホです。

ソフトバンクホークスがCS突破して、日本一になるまで優勝セールはないのかなと思ったら・・・

応援セールという名目でやってました

さっそく、イオンに出かけてきましたよ・・・

あれだけ盛り上がったので、さぞかし人が多いのでは?

と思っていたけど、やはり日本一のセールまでみんな我慢してるのかしら、

あまり人はいませんでしたね・・・

日本一になったらセールはすごいかも・・・
と思い、私も我慢しました(笑)
0




AutoPage最新お知らせ